山近病院に奨学金決まったよ(σ・ω・)σ
これで卒業後3年間は山近に勤務だ☆

31日に電話してもう決るとかWWW

書類だすだけだと思ったらまさかの面接でスーツ着てって良かった(°□°;))))

院長まで来てガクブル(((゜Д゜)))ガクブル

後は課題を頑張るのだ(´・ω・)
今帰ったりドキドキ


国府津の駅前で飲みしてた(`・ω・)

朝からなんも食べてないし

空腹は最高のスパイスというのが身にしみたねw

焼き肉もうまかったし楽しく飲めたからまた集まりたいね☆
愚痴りまーす☆

バイト残り5分ほどでクレーマーの餌食に(゜Д゜)

できないもんはできないんだよ!

みんなそーやってんだよ!!

お前らだけ特別なわけじゃないんだよ!!!
そこんとこ理解しとけよ凸(゜Д゜)むかっ

●●でしまえばいいのにクレーマーなんてキラキラ

その後の店長の対処がうけw

『わけわかんないから放置で(`・ω・)b』

ケラケラ(゚∀゚)ケラケラ

ざまぁwww