山近病院に奨学金決まったよ(σ・ω・)σ
これで卒業後3年間は山近に勤務だ☆
31日に電話してもう決るとかWWW
書類だすだけだと思ったらまさかの面接でスーツ着てって良かった(°□°;))))
院長まで来てガクブル(((゜Д゜)))ガクブル
後は課題を頑張るのだ(´・ω・)
これで卒業後3年間は山近に勤務だ☆
31日に電話してもう決るとかWWW
書類だすだけだと思ったらまさかの面接でスーツ着てって良かった(°□°;))))
院長まで来てガクブル(((゜Д゜)))ガクブル
後は課題を頑張るのだ(´・ω・)


