2011/02/22ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中毎日は行かないかなーでも頻度は高めだよね、うん。新商品とかに目がないんだよなwコンビニにすら出掛けないぐらい引きこもる日もあるしwあ!まさに今日もじゃん( ̄∀ ̄)生活が堕落しきってしまってるが…はて、元の生活に戻せる自信がないぞ。恐ろしや……自由登校(゜Д゜)