「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」の発売日^O^)ドキドキドキドキドキドキ


午前中には買いに行きたいなーキラキラ

てか予約すればよかったorz

今日なんかバイト中によによしてたしwww
不審者乙ヾ´∀`ノ
コンビニ毎日行く?ブログネタ:コンビニ毎日行く? 参加中


毎日は行かないかなー

でも頻度は高めだよね、うん。

新商品とかに目がないんだよなw

コンビニにすら出掛けないぐらい引きこもる日もあるしw

あ!
まさに今日もじゃん( ̄∀ ̄)

生活が堕落しきってしまってるが…

はて、
元の生活に戻せる自信がないぞ。

恐ろしや……
自由登校(゜Д゜)

|壁|・ω・)-110221_1605~01.jpg

……うわー…( ̄∀ ̄)

なんだろ…
体がチョコを拒否している。

しばらくは食べたくないヨゥ(゜∀゜;ノ)ノ

よし、
弟に処理させよキラキラ