卒業だ。

3年間があっというまに過ぎてしまった…

なんだか…胸が締め付けられるような(´`)

友達がたくさんできて

大切な思い出もたくさんある。

いろんな記憶が走馬灯の(ry
なんか死ぬ寸前のセリフみたいだがw

…明日はハンカチを常備してこうかヾ´∀`ノ