卒業だ。
3年間があっというまに過ぎてしまった…
なんだか…胸が締め付けられるような(´`)
友達がたくさんできて
大切な思い出もたくさんある。
いろんな記憶が走馬灯の(ry
なんか死ぬ寸前のセリフみたいだがw
…明日はハンカチを常備してこうかヾ´∀`ノ
3年間があっというまに過ぎてしまった…
なんだか…胸が締め付けられるような(´`)
友達がたくさんできて
大切な思い出もたくさんある。
いろんな記憶が走馬灯の(ry
なんか死ぬ寸前のセリフみたいだがw
…明日はハンカチを常備してこうかヾ´∀`ノ