明日はしゃぶ葉お休みです。

またのご来店お待ちしております♪

……嘘だけど。
本当であってほしいものです。


明日バイト休みのはずだったのに(°皿°*)

あぁ…鬱だわ。だわだわ。

今、友達からメールきて

中学の同窓会があったらしいというw

mixiやってる人だけしか知らなかったらしく、

知らなかった人たち(多数)の不満が爆発してるもようw

てか、同窓会じゃないよなコレ( ̄∀ ̄)ケタケタ

mixiやってないとこーいうことになるんだなあ(ΘωΘ)

まぁだからってやる予定もないがね☆
停電に向けてショッピングモールに行ったら

人が…

正月の混みを超えてます。

お昼の弁当3人分買うだけだったけど

超混み混み(-_-)

電池はないしロウソクも…

でも結局停電してないし。
計画してんなら実行すればいいのに。
電気だって足りてなないんでしょう?

なんかこの感じだと明日ありそうかな?