今、友達からメールきて
中学の同窓会があったらしいというw
mixiやってる人だけしか知らな かったらしく、
知らなかった人たち(多数)の不満が爆発してるもようw
てか、同窓会じゃないよなコレ( ̄∀ ̄)ケタケタ
mixiやってないとこーいうことになるんだなあ(ΘωΘ)
まぁだからってやる予定もないがね☆
中学の同窓会があったらしいというw
mixiやってる人だけしか知らな かったらしく、
知らなかった人たち(多数)の不満が爆発してるもようw
てか、同窓会じゃないよなコレ( ̄∀ ̄)ケタケタ
mixiやってないとこーいうことになるんだなあ(ΘωΘ)
まぁだからってやる予定もないがね☆
停電に向けてショッピングモールに行ったら
人が…
正月の混みを超えてます。
お昼の弁当3人分買うだけだったけど
超混み混み(-_-)
電池はないしロウソクも…
でも結局停電してないし。
計画してんなら実行すればいいのに。
電気だって足りてなないんでしょう?
なんかこの感じだと明日ありそうかな?
人が…
正月の混みを超えてます。
お昼の弁当3人分買うだけだったけど
超混み混み(-_-)
電池はないしロウソクも…
でも結局停電してないし。
計画してんなら実行すればいいのに。
電気だって足りてなないんでしょう?
なんかこの感じだと明日ありそうかな?