今、友達からメールきて
中学の同窓会があったらしいというw
mixiやってる人だけしか知らなかったらしく、
知らなかった人たち(多数)の不満が爆発してるもようw
てか、同窓会じゃないよなコレ( ̄∀ ̄)ケタケタ
mixiやってないとこーいうことになるんだなあ(ΘωΘ)
まぁだからってやる予定もないがね☆
中学の同窓会があったらしいというw
mixiやってる人だけしか知らなかったらしく、
知らなかった人たち(多数)の不満が爆発してるもようw
てか、同窓会じゃないよなコレ( ̄∀ ̄)ケタケタ
mixiやってないとこーいうことになるんだなあ(ΘωΘ)
まぁだからってやる予定もないがね☆