今、友達からメールきて

中学の同窓会があったらしいというw

mixiやってる人だけしか知らなかったらしく、

知らなかった人たち(多数)の不満が爆発してるもようw

てか、同窓会じゃないよなコレ( ̄∀ ̄)ケタケタ

mixiやってないとこーいうことになるんだなあ(ΘωΘ)

まぁだからってやる予定もないがね☆