停電に向けてショッピングモールに行ったら

人が…

正月の混みを超えてます。

お昼の弁当3人分買うだけだったけど

超混み混み(-_-)

電池はないしロウソクも…

でも結局停電してないし。
計画してんなら実行すればいいのに。
電気だって足りてなないんでしょう?

なんかこの感じだと明日ありそうかな?