停電に向けてショッピングモールに行ったら
人が…
正月の混みを超えてます。
お昼の弁当3人分買うだけだったけど
超混み混み(-_-)
電池はないしロウソクも…
でも結局停電してないし。
計画してんなら実行すればいいのに。
電気だって足りてなないんでしょう?
なんかこの感じだと明日ありそうかな?
人が…
正月の混みを超えてます。
お昼の弁当3人分買うだけだったけど
超混み混み(-_-)
電池はないしロウソクも…
でも結局停電してないし。
計画してんなら実行すればいいのに。
電気だって足りてなないんでしょう?
なんかこの感じだと明日ありそうかな?