今日買ったストラップ♪レトロな女の子のストラップ移動中に見つけたお店で買いました(´`)実はコレ…ぺろーんwめくれるんです(`・ω・)ストラップばっかり買いそうでこの先恐ろしい(゜Д゜)これから八つ橋やらビーフジャーキーたべながロンハー見ながらまったりして寝ます(ΘωΘ)明日は舞子になってくるよーお休みなすゎい
今日の夕食in池田屋階段!!登ってみたw馬刺はやっぱりウマイ(ΘωΘ)貝3点盛りとネギま。沖田総司カケクテルビーチとグレープフルーツ入ってるよ♪明太うどん!これもウマウマいまから京都タワー行って夜景見てきます