今日の夕食in池田屋階段!!登ってみたw馬刺はやっぱりウマイ(ΘωΘ)貝3点盛りとネギま。沖田総司カケクテルビーチとグレープフルーツ入ってるよ♪明太うどん!これもウマウマいまから京都タワー行って夜景見てきます