|壁|・ω・)-110216_0941~02.jpg

|壁|・ω・)-110216_0950~01.jpg

|壁|・ω・)-110216_1010~01.jpg

|壁|・ω・)-110216_1029~01.jpg

|壁|・ω・)-110216_1032~01.jpg

めんどくさいから写真だけドキドキ

けっきょくホテルから2年坂まで歩きました(`・ω・)
|壁|・ω・)-110216_0909~01.jpg

おはよーヾ´∀`ノ


祇園に向かいます♪

今日もいい天気ドキドキ