|壁|・ω・)-110216_1509~01.jpg

バス暇~

デジカメで撮ったのを携帯でw

今日はめっちゃ歩いたから疲れた…

なるべく早く寝よう。

明日はちょっとリッチに旅館に泊まるんだ!

後は清水行ってお買い物と食べ歩きドキドキ

では、お休みなさい(^ρ^)


|壁|・ω・)-110216_1724~01.jpg

|壁|・ω・)-110216_1731~02.jpg

昼間行くべきだねw


まだ明るいからってきたらお店は閉まってるとこいっぱいだし(`ε´)

まぁ橋を渡りたかっただけだから目的は達成( ̄∀ ̄)

竹林に行けなかったのが心残り。

今から帰ります♪
|壁|・ω・)-110216_1443~02.jpg

|壁|・ω・)-110216_1447~01.jpg

|壁|・ω・)-110216_1454~01.jpg

|壁|・ω・)-110216_1454~02.jpg

|壁|・ω・)-110216_1454~03.jpg

レトロな外観で

店内は青い照明や家具でステキキラキラ

まわりがカップルなのは気にしない方向で( ̄∀ ̄)

ゼリーポンチとゼリーヨーグルトドキドキ

カラフルでキラキラキラキラキラキラキラキラ

ご飯がまだだから軽めで�