|壁|・ω・)-110216_1509~01.jpg

バス暇~

デジカメで撮ったのを携帯でw

今日はめっちゃ歩いたから疲れた…

なるべく早く寝よう。

明日はちょっとリッチに旅館に泊まるんだ!

後は清水行ってお買い物と食べ歩きドキドキ

では、お休みなさい(^ρ^)