☆蘭ラン日記☆ -193ページ目
えーーっ
ブログ記事を書いててぶっ飛んだ!
なんで?なんで?
しかも 内容を忘れたし。。。
ただ 思ってるのは
自分のブログを整理しようと思ってる事。
あまりに 自分の記事を検索したくても
出来なかったので
これじゃ 使えないって事で。。。
写真は 今朝の西の朝
朝日の当たる所が
すこしずつ
広がってます。。。。
気持ちよかったわ~~
今日は 夫婦で休みになったんで
急きょ 筑波山へGO

平日だし もう11月だから
団体もいないかな
と思って
ノンビリと 8時ちょい前に家を出て…
久しぶりにつつじヶ丘から
登ることに。
ココから登るって
超久しぶりかも。。。。
そして ひゃー
やっぱり 団体サン
いましたわ~~
うーん、コレがあると
登るのが辛いやね~
でも
ちょっとずつ
よけてもらいながら
1時間ほどで 登頂♪
女体山頂上は 満員ね。
男体山に行き
栃木方面をパチリ。
帰りは 膝を温存して
ロープウェイで下山。
ホテルの日帰り温泉で
ゆっくりして
明るいウチに 帰宅。
やっぱり 身体を使って
高い所に行くと
気分転換になりますなぁ。
さて、
明日もお仕事
がんばりまーす。
ご近所で咲いていた
皇帝ダリア♪
咲いてました。
そして 数年前 から
アルツな父が
大きくなった
皇帝ダリアを
切ってしまう
と言う事を
何度となく繰り返し。。。
今は
茎が残ってるから
また、いつか
咲くのかな???
皇帝ダリアを見ると
そんな事を
思い出してしまった…
今日も筑波大に行って来たんで
パチリ。。。
ちょうど
大学構内の折り返しした辺りです。
あまり 色が出ないなぁ。
落ち葉も相当ありますが
まだまだ これからって
感じですなぁ。。。
いろいろ 始まること
やらなきゃいけないこと
準備すること
うまく 伝えたいこと
たくさんあった今日
その朝散歩は。。。。
まぁ、真っ暗より
良かったのかな???
そーゆー事にしておきましょ。
そう言えば
やっと 私の
つくマラのゼッケンが
来ましたわ~~~
今日 仕事を終えて
帰ったら
蘭がいません。
最近は 玄関に迎えにきてくれないけど
リビングにもいない。。。
えーーーーって
ビックリしながら2階に行ったら
寝てました。。。。
思わず 写真を撮りたくなって
下に下りても気づかない。。。。
写真を撮ったって
気づかない。。。
なので キッチンで
買って来たものものを
バタバタ片づけてたら
何やら物音・・・
起きた。。。
そして
今夜も 5時を過ぎたら
ご飯の要求・・・
この ジーさん
元気だぞ。。。。
つくばマラソン…
Tシャツが
いきなり送られて来て???
ゼッケンとかチップは
まだ来なくて…???
なんでなんで??
とりあえず
思い出しました。。。
つくばマラソンエントリーの時
Tシャツを
ポチっとしたような。。。
多分それで
送られて来たんだろな。。
で、
いつ ゼッケンは来るのかな???
明日???
毎年の事ですが
この時期 夫さんが
秋田の実家の雪囲いをしに帰り
もらってきました~
今年は まず トマト。
青いんで こうしておくと
赤くなるとか…
このままだね。。。
白菜↓
大根、人参などなど…
他に
ブロッコリーとか柿とか
いーっばい❗️❗️❗️
はっ?柿??そうそう
ウチの庭のも まだあるのに
どうしましょう???
毎年 思うわ~
いっぺんに 沢山じゃなくて
少しずつ欲しいと思うのは
ハイ、すみません。
と言うことで
よそ様に配っても余るんで
昨日は
白菜、大根も漬けて
下処理をして
あとは 地道に食べます♪
しばらくは
野菜 買わないぞ~
今日は
気持ちのいい1日。
昼間は
夫さんが
実家から
もらった野菜の
処理をして
夕方は
思わず 今日もありがとう
と 思ってしまった
夕方でした。。。
1日 やる事をやれて
終わりました~
明日も いい日で
ありますように。。。

