☆蘭ラン日記☆ -192ページ目
10月中旬に 気が付いた
蘭の右後ろ足のプックリ。
あれから
1センチほど大きくなってます。
先週 2回目の病院に
行きました。
手術をしないと
組織の検査はできないようです。
結局、家族の選択。
手術をすると
何日も 歩けなくなり
腫瘍が良いものにしろ
悪いものにしろ
筋力が落ちて
歩けなくなるだろーと。。。
ほっておくと
悪性の場合は死。。。
うーん、
悩む悩む。。。。
セカンドオピニオンが
必要かな…
まだまだ スリッパを
かじり
走り回るくらい
超 元気な奴です。
もぉー12月になってしまいました。
早い早い。
知らないうちに ドンドン
日にちが過ぎてしまって…
うーん、後回しにする事が
多くなった自分を実感!
これは 年のせい?
イヤイヤ、怠け癖のせいだな。。。
出たよ、来年の目標。
ってか 今月の目標。
後回ししない、
そして 今年中にやる事
きっちり やろう!
ってことで
国産品も出てたので
やっと作った
塩レモン\(^o^)/
今日は 父の四十九日。
昨日の夕方から 娘達を迎えに行き
あの靄の中 何とか帰って来て
からの
おしゃべり♪♪
あっという間に
テッペン超えてしまったけど
たのしいね~
そして本日は
初めての仏壇なので
開眼供養もしてもらっての
四十九日。
この お寺 好きだわ。。。
お坊さんの 話も好きデス。
その後の お食事。
はぁー 大満足σ^_^;
それから あっという間に
長女は帰っちゃったし
次女も 明日 戻ってしまうけど。。。
今年も あと1ヶ月。
1年間のまとめと
やり残してる事をやろうーっと!
久しぶりに土曜休みでした。
朝からいろいろやりまして
夕飯の下ごしらえも終わって
(今夜 娘2人とも来るので)
サッカーを観られた\(^o^)/
そんなところに
来たよ来た来た!
毎日 1個ずつ食べちゃう♪
まぁ、
これは 貰い物でなくて
本人出しで
買ってるんだけどね…
とりあえず
明日 配れるわ~
つくばマラソン 翌日の昨日
右膝が すっかり痛んでしまったデス。
歩いた距離より
立ってる時間が長かったかなぁ
。。。。
正座もキツくて
仕事が辛かった~
でもでも 今日は
昨日より楽だから
今までよりは いい感じ~
そして今日は
久しぶりに
おウチで家事に徹するディ♪
先週は 毎日 朝から夕方まで
仕事のない日も
あちこち行ってたし
ガッツリやるぞー
と言いたい所だけど
25日なんで
野暮用巡りもあり。。。
それでも
家の中で一番やりたかった事は
終了\(^o^)/
ちょっと 疲れたんヨン。
雨も降ってるし
あとは ゴロゴロしちゃおー。
そんなのが出来るのも
休日だからね

1本目が咲きましたよ~
つくばマラソンの本日。
今日は DNSしました。
歩いてても 痛たたで
しゃがむのも一苦労だったので
……
大会で走るのは
どうだかな???
って事で
応援格好をしてお出掛け♪
そして 9時30分
フルのスタート♪
こんなバルーンロケット君も。
みんなが 心配。。。
10キロの時に
救急車がやって来た
そのあと、何度も
救急車が来てたよー
あまり遠くまで
応援に行けないので
ラストの 橋の前で
声を掛ける事に。。。
そして、トップが来たぁ~
この坂は
ちょっとなんだけど
苦しいのよね~
じれちゃん並走の
ばっきーさんの走りや
いろんな人の
ガッツリランを見て…
うーん刺激シゲキ!
ベストの人もワーストの人も
今日は暑かった!
それでも 頑張ってて
すごい‼︎❗️❗️
やっぱり
頑張る、踏ん張る。
いいなぁ~ 好きだわ♪
今日、
いろんな大会で走った皆様
お疲れ様でした。
明日は つくばマラソンなので
例年通り
仕事帰りに 陣地とり♪
暖かい所に 陣取ってます。
例年通り 綺麗でした。
まぁ、
臭いし 雨降ると
落ち葉が濡れて
自転車が滑るから
イヤだと 言う
やからもいますけど( ̄◇ ̄;)
私は 10キロにエントリー
してますけど
どうも
歩くのも ままならず。。。
どーしよ(・_・;
今日は 会社~
本日は大勢 集まったので
いろんな情報を貰って
沢山の刺激をもらい
会えない仲間と会って
また、ガンバローって
思えたんで 嬉しいなぁ♪
ランチは
久しぶりに
シャンティで、カレー。
エビのカレー
カジキマグロのカレーの
セットをいただきました。
どのカレーも
それぞれ味があって美味い!
あーあ、かじりましたよ。。。
イライラの矛先は
この枕で
ついに かじって
中味が出てきましたわ…
こいつは
何才ですか???
毛づくろい中ですけど…
昨日から決めてまして
今夜は ピザでした\(^o^)/
半年前に買った
オープンの初ピザ♪
全部 オート調理でやったら
凄い時間が掛かったわ~
2人だと結局
1枚しか食べられないやね。。。
って事で 残りは明日
いただきます♪
あと
フランスパンも 出来ました♪
ピザもフランスパンも
作ったのは
全部 夫さんでした。
ご馳走さま でしたぁ~

