☆蘭ラン日記☆  -191ページ目

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて21年めです。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
時が経って家族も増えたり減ったり変わりのないようで いろいろあります。
すっかり自分の記録ブログ。
2026年、今年もボツボツと記録出来る事に感謝して いっぱい書いて行きましょ〜

今朝の蘭。
ヒーターを点けたら
なんと 真ん前だよ(¬_¬)
{4C27EF70-5BE7-42AF-BEB7-2AE04F872BAD:01}


そして
本日 実家に行き
お買い物や
その他
諸々のお手伝いをしてからの
部屋で……

はっ?
こいつもか??
{94E032FB-2023-428B-97C3-A424327119BF:01}

太一も 
あったかいとこ 大好きでした♪

雪が降っても
犬は 喜びませんね~







まだまだ
何でも 食べたがり~(;^_^A

{87E55FC6-AEFB-4723-B8F9-1ABAB7CBA4F1:01}



木の枝だって
しゃぶりつくし…
{DEF3FBE3-93E1-463D-A378-84905C0A20EA:01}

何歳になっても
食欲は 衰えないヤツ♪


元気で嬉しいな。






今日、
スタッドレスタイヤに
取り替えましたアップアップ
{DCACB11C-DAF9-42C0-AED0-DBB7889F245B:01}


今まで ノーマルで
ガンバってきたけど
去年の雪で
身動きが取れなかったんで
もぉ、ダメ!

雪のない時も
安定して走れると言うので
今シーズンからは
絶対 履き替え!
と思ってたもんで音譜

よぉーし、
今年は 雪に負けないよp(^_^)q

とは言え
去年みたいな
大雪じゃ 走れないね~

年末は やりたいことが
いっぱい  なんだな。


バワー補充!
日の出  バワー♪
{2D0F778B-483A-419D-BCB9-D90F22459CE0:01}

あさひの
エネチャージだね!

この 朝の
冷たい中で
陽の光を感じられるのが
好きです♪
{A5FFAE7C-4FBB-402F-B7C9-0FC3EEE4E6B3:01}
ほらっ
太陽が出ると
気持ちいい!

今日も、ありがたい1日で
ありがとう♪♪♪





蘭  
顔に何か 付いてるよ~
{622BA086-47B5-41A3-951C-E9DED7F09FE6:01}


散歩すると 必ず
枯れ草の中に顔を突っ込むんで
こんなのがいっぱい。

耳にも 足にも お腹にも…

まだまだ元気って事ね\(^o^)/

ただ


まつ毛が……


ジーさんだわ。。。。







今日 仕事帰りのスーパーで
コレが売ってました♪

{3D17A52C-48AB-4DCC-A11D-2C5A6FCF83F6:01}

やすい!安い??
さすが、地元❓❓❓
今 まさに  掘ってる時期だけど

この重さ 1750gくらいです。

モノは いいのかな?
まだ袋を開けてないから
わかりませんが
それでも198円は

ねー


いいわ~~


そんな訳で
本日は
こんなのを作ってみました↓
{38054340-3777-49BF-A8EE-9E1DAC20AABC:01}

どうかな?
いいないいな、
娘ってば、
今日から 東京ドームで
三連チャンで ∞コン。
{2AC19DCC-64C8-43FA-80E6-B6C5501F2836:01}

わたしには
制作開放席の案内メールがきたけど
木曜 当落決定での
土日いきなりの 参戦は 無理だ~~



さて
今日は 朝から筋肉痛。
おとといのが
完全に1日置いてやってきた。
しかも 夜になる程
ひどくなってる……
身体は 正直だぁ~~



実は 昨日の夜
頭が痛くて痛くて
夜 8時くらいに  
寝床に入ってしまった私  (;^_^A
昨日は ちょっと辛かったんで
わたしゃ
早寝しましたよ。。。


そして、
まぁー
なんとか なるかな思ってたら
今朝は ふつうに
恒例  朝の散歩ができました♪
{CF4BE642-372B-44AB-A07C-36DF0D69DF23:01}

昨日とデジャブみたいだけど
若干 時間が早くて
太陽は 出てないですねぇ。
でも 
パワーをもらった朝は嬉しい♪

その後
仕事に行き…
準備をしていたら

なんと
急に 
左手がやたらジンジン!
あれ? 
昨夜  頭痛があってからの
半身の痺れなの???

ヤバいものかな?

と 不安になりつつ
1日を過ごした今
相変わらず 
左中指は痺れてますけど。

よくよく感じると
春に
左の中指を
包丁で突き刺したな。。。
自分。。。
すっかり忘れた???



今日の痺れは
中指だけだっけ??
他の指は どうだっけ???
なんだか
自分では はっきり
感じる事が出来ませんでした。
こういうのはメモしないと
ダメですね。
わかりません、自分の身体。


一つ一つの
行動が  この先を
決めるんだろなと
感じてます  そんな年だな。。。



















久しぶりに ジムで
マシンに乗ったです。
とにかく、また右膝が
危ういので
普通で運動は 出来ません。

でも 筋トレに
ステアマスター
大汗かいて
気持ちよかった♪


今朝は 日の出時に
散歩したです。
{DAA17433-1CE5-4860-8661-631BA4AFFF1A:01}
だんだん 陽が当たっていく♪

そして 日の出。
{85E137F4-BDCE-43CA-87C4-7FDA3219580F:01}
この時間が 好き!
このタイミングで
外に出るのって  なかなか
難しいのよね~




すっかり寒くなった最近
我が家では 先週末から
庭のバケツに氷が張って張っとります。


蘭クン
興味津々\(^o^)/
{282F595C-F2B4-4466-8A2D-0B72EB540106:01}


でも
すぐに飽きるヤツ
{17FBBD60-3350-4EA7-96F8-F530A26DD254:01}

それにしても
毎年  この時期に
もぉ 氷って 張ってたかな???