☆蘭ラン日記☆ -186ページ目
食べ物を作る映画は好き
深夜食堂
いろいろ 作りたくなりますね~
今年も
うちの お雛様を
飾りました。
やっぱり
この人形をかざると
娘たちが生まれたころを
思い出し
父や母と
雛人形を選んで
そのあと いろいろ
あったなぁーと
おもいだします。。。
そして最近は
なんか
願い事があると
この人形達を飾りながら
娘たちの思いを
一緒に
願ったりしてます。。。
今年も
よろしく ~♪♪♪
今日は 母の買い物の手伝い。
そしたら
おみやげを 頂きました。
蘭のオヤツね。
コンドロイチンとか
コラーゲン、グルコサミンとかとか
あぁー私が食べたいよ~
今日は仕事終わりから
美術館でやってる
次女の卒展修了展を見に
行ってきました。
地方から 親たちも
見に来てるそうで
本人も ちゃんと案内するそうで
私達も そうしてもらいました。
芸術…
わかりやすいのとか
わかりにくいのとか
いろいろありましたが
面白かった~
学祭のとは
やっぱりちょっと違うね。
出掛けようとすると
こんな事をします。
早く帰って来て
あげたくなるのデス。
昨日は
コンサートで
休日だったけど
何もできなかったデス。
本日は
寝不足デスネン。。。f^_^;
わたしゃ今日
朝早くから仕事だし
かなり、キッチリして
頑張っての 仕事場。。。。
いいのか、悪いのかは
別にして
とりあえず、終わった
\(^o^)/
仕事に追われる日って
あるよね~
いいの、いいの。
そんな時もある♪
何が来るか
楽しみだよーーー
一年ちょっとぶりくらいかな?
やっぱり 小さいホールだと
ファンとの掛け合いも
楽しいね~
そして 若者がいっぱい。
男の子も女の子も
タオルを首に掛けて
元気に歌っとりました。
私も 右手は 沢山振りましたヨン。
コンサートは
このくらいの規模がいいなぁ~
ぼちぼち
梅の開花話をきいてますが
うちの
うちの 梅は
まだまだ
硬かった~~_~;
昨日も今日も
休みで 出かけなかった
夫さん
昨日も今日もパンを作ってました。
レーズンが 真ん中に
集まってるのよね…
機械がコネてるから
仕方ないのかな???
それにしても
1人で 食べきるのは
大変なのデスよ。。。
今日は
木曜から具合が悪くなって
ウチに帰ってた次女を
仕事前に送りました。
そして仕事終わりに
また 次女の所に行き
今度は 卒業制作展に出す
作品の梱包の手伝いに
行きまして……
女子大生じゃないな。。。(笑)
ホントはこの ダンボールを
運ぶだけだった
ハズなんだけどなぁ~
それでもって
写真にも ちょっと写ってますが
工房の周りは
オブジェがいっぱいでした♪
笑える(^^;;

