☆蘭ラン日記☆ -185ページ目
おー知らなかった~
どっちにしても
こういう飲み物って
良くないね~
でも、喉越しが好きなんですよん
炭酸ね♪♪
次女が1人暮し終えました。
大学生活も終わり。
しばらくは
自宅で 勉強の毎日です。
それにともなって
我が家では
荷物が物凄いことに
なってまして
ヘトヘトだわ~
けさの蘭は
軍手を拾いました(^^;;
片時も はなしません。
チョイと 軍手を離すけど
さて、あしたから
我が家は
お一人様増えまーす。
夫婦2人暮しで
楽し過ぎてましたんで
どうなるかな(^^;;
今日はお雛祭り。
雛人形に
見守って頂いたので
明日は
終わさせて頂きます。
ヒナ人形たちに
思う気持ちって
やっぱり
いろいろありますね。
今日の蘭。
またまた ゲットしてた。
くわえて持ち帰り。
庭で がっつり!
なんだかなぁ、この犬。
元気で嬉しい‼️
この前、母にもらいました。
ほろ苦くて ご飯にあって
超 美味しい!
恥ずかしながら
ふきのとうなんて
自分で買った事がないもんで
作った事がなかったです。
はぁー
春の ほろ苦い味
大好きです♪
今朝は 朝から
元気なやつでした。
朝の6時前。
まだ
パジャマを着てましたよ。
何だったたんだ???
普段は
いつも 爆睡してるのに…
春近しのうちの庭 シリーズ?
2回目です。
今朝、クロッカスの花が咲きました。
その気配すらなかったんですけど…
昨日の暖かさで
一気に来たかも~
チューリップの方は
あと 一か月先だから…
そして、
そして
うちの庭で一番元気がいいのは
こちら~~
雑草たちでーす。
芝生もまだ枯れてる今のうちに
草取りすると
蘭の食旅⁈⁈⁈
先日の朝は
こんなものを拾いまして…
捨てた お弁当の袋…
そして
別の日。
ゲットしたらしい。。。
夕方に また拾う。
やけに 強気な満足感。
夕飯は 少なめ。
先日、
母と次女と 成田山へ。
いい天気でした。
豆まきで 大賑わいする所。
二月も平日だと
静かなものです
公園に入ってすぐの梅。
このあたりが 一番早いかな。。。
このピンクも頑張ってました。
池の周りは まだ冬っぽいかな。。。
一番大きな梅の木。
満開の頃に 来たいなぁ~

