☆蘭ラン日記☆ -172ページ目
今日は
夫さんのバースデー。
って事で
ケーキ。。。。
わからないね(笑)
プレゼントも
気に入ってもらって
よかった♪
とりあえず、
自分のやりたい事の他に
夫婦の事を
大事にしないとね~
3連休 最終日。
父が 逝ってから 1年
ようやく
落ち着きところが作られて
永眠することに。
無事に納骨して
一周忌も終了。
今時のお墓も いい感じだわ~
そして
家族 兄弟 いとこ 親戚が集まり
近況報告で
賑やかに 楽しく過ごせたぁ~
お疲れMaxだけど
充実した3連休だったね♪
今日は 夫さんが
松島ハーフマラソンに
参加するんで 応援に♪
昨日から移動して
いやー
食べまくり~(≧∇≦)
牛タン
こんなに美味しいカキフライは
なかなか食べたことないぞ~
と、ここまでは
昨日の食事。。。
そして
今日は 大会当日。
ハーフの頃は降ってきた。。。
応援の私たちは
参加賞の牡蠣汁をいただく。
夫さんも 収容車に乗ることもなく
無事にゴール。
夜には
自宅に帰りました。
走ってないけど
大会遠征は
楽しい~~
と、
食べ過ぎたので
明日は 節制しなければ。。。
明日から3連休♪
今夜は
飲みましたけど、
もっと飲みたいってことで
梅酒~~~~~~
甘くなくて
美味しいなぁ!
だけど
明日の二日酔いは
避けたいんで
すっきり 目覚めを狙って
今夜の梅酒は
おしまい!
また 落ち着いたらに
しましょ♪
会社でミーティングだったんで
その前に ベーロチェへ。
そしたら レジの所に あったあった!
ちょっと 気になってたもの。
欲しいな欲しいな…
という事で
コーヒー飲んでレシートをもらい
帰りにも寄り レシートをもらい
友達のレシートも貰って
合計3枚にして 頂きました♪
よじのぼり~~~
ガラスのコップに飾ると
かわいいぞ♪
欲しいなぁ~~
面白いよ
と呼ばれて見たのがコレ⇩
おーー!
あっ
飛び出す??
挟まれてるか
と 焦ったけど
ただ 外を眺めてただけなのね~
触ったら 出て来てしまった。。。
ちょっと
昨日は
次女のバースデー。
ということで
珍しく リクエストがあった
ケーキを購入。
ケーキを食べたがらないんだけど
体調が悪かったからかな??
とりあえず
美味しく
いただきました。
そして
夕飯は
もんじゃ &
お好み焼き~⇩⇩⇩
削りぶし。
したが マヨをかける前に
モメとりましたが
私などは 削りぶしを
躍らせずに 焼いちゃうタイプ。
外で
いろんな食べ方を知ってくると
メンドーだけど
昨日は
10月2日。
それは
豆腐の日だったそうで
我が家では
偶然 豆腐ハンバーグを
作ってました。
\(^o^)/\(^o^)/
美味しかったね~
レンコン、ヒジキ、ネギ
鶏ひき肉が入ってます♪
さて、
今夜は 何にしますかね???
友達に教えてもらって
こんなの買いました。
なってるんで
毎日できるでしょうか?
前に
シューイチで紹介された後
しばらくは
眼トレしてたのに
結局 サボってしまったんで
今度こそ!
って事で
トイレに置いてみるかなぁ。
洗面所がいいかなぁ。
どこに置いたら
思案中。。。
いろいろ思う事あり。
もちろん やれない事もあり。
あれから 7日
経ちまして 家族から
ちょっと休みももらったりして
久しぶりに明日から 仕事です。
お団子 あげてます(笑)
十五夜の今夜と
スーパームーンの明日と
空から見守ってもらって
ファイトだ ❗️٩(˙▿˙)۶

