☆蘭ラン日記☆ -171ページ目
休日な今日
先月は 駐車場が満車で
諦めたトコへ
再チャレンジ❗️
宝筺山です
現地についても
全く 頂上が見えず。。。
でも 何回か来てるので
結構 知ってる山道♪
少しずつ晴れてきた!
と思ったら
すぐモヤったりして
チョイ 休んで
他の道も行かず
下山~~~
かなりな急坂なので
大事な膝を
大事にして 降りてきました。
でも
無事に下りも終わって
膝も 何とか無事なので
そろそろ走ろうかなぁ\(^o^)/
今日から11月だぁ~
今の 絶賛ダイエット期間
しっかり がんばりましょー♪
今日も休日なので
昨日と違うコースを
朝からガツガツ歩きました。
キロ10分で5キロ~
日の出前に動き始めて
早めに見晴らしのいい所に着いたので
日の出の1枚⬇️
まだ 休んでる牛クン、
この牛 ちょうど目が隠れて
危ないことを証言してる
みたいだわ~^^;
さて、本格的ダイエットを始めて
今日でちょうど 7日。
一応 いい感じで
結果は出てます\(^o^)/
走れるようになる日も近いと
思ってます❗️❗️
それに
まだまだ減らはないと。。。
そして
リバウドをしないように
気をつけていかないと。。。
今年もあと2ヶ月!
休日の今朝は 6時チョイ前から珍しく夫さんと
ウォーキング。
最近、毎日 3キロほど歩いてる私。
自分でも
結構早歩きをしてるつもり
(キロ10分ちょっと)なんだけど
夫さんは 普通に
9分45秒くらいで歩いてた(~_~;)
いやぁー、刺激になった❗️
まぁ、
身長差があるから 仕方ないけど
これからは
この位のペースで歩き続けましょ。
車がいなくて 歩きやすくて好き

公園の紅葉は
やっぱり まだまだ~
で、
私は 本日 7.2キロを
70分で歩けました\(^o^)/
写真を撮りながらだから
ベストなウォーキングね♪
なので 帰りに寄った公園で
これに乗ってやってみた。
手が届かず マイナス~~
まぁ 1時間も歩いた後だから
仕方ないかな⁉︎
たくさん歩けてよかった。
何だか もうスグ
走れそうな予感~
今朝
コスモスのタネを頂きました♪
珍しく早起きした娘と一緒に
ウォーキングしまして。。。
とある家の前に
終わりかけのコスモスが
たくさんありまして。。。
まだ咲いてる花たちの色が
面白くて
グラデーションが綺麗で
そこで おしゃべりしていたら…
玄関から
そこのお宅の
お父さんが出て来まして。。。
『種をあげましょう、
綺麗な花から取ったから』
と言って 頂きました~\(^o^)/
来年
久しぶりにコスモスを
蒔きましょうかね~
と、この方
朝早くから家の前で話し声がするんで
『 お父さん見て来てよ』
なんて言われて
出て来たんじゃないかな???
どうも
お騒がせしましたわm(._.)m
今日 仕事が終わって
帰宅したら
思い切り お腹が鳴りましたぁ。
今までだって
鳴ってましたけど…
あんなに
あんなに大きな音は
それでも
そんな空腹感は
5分くらいで おさまりまして
食べたい気持ちも
なくなりました♪
すごーい❗️
って 結構 自分と話しながら
食べたい気持ちと
闘ってまーす。
でも
また すぐ鳴ったり。。。
そしたら
今夜は カモミールティーを
飲みまして。。。
あったかいのを飲むほうが
お腹が 落ち着くみたい♪
さて
明日の体調はどうかな⁉︎?
思うことがあって
ちょっと 真剣に
体の事を良くしようかと。
いつも
◯◯運動をする とか
◯◯は食べない とか
◯◯は食べる とか
なんちゃってダイエットしてたけど。。
でもそれだと
現状維持はするけど
体重は減り切らないし
膝も 良くならないんで。。。
って事で
年末に向かってだけど
ちょっとしっかり
がんばろーって
気持ちになったので
ブログに宣言❗️
わーっ
写真は
少し前に食べた
エールエルのワッフルケーキ。
さぁ、
一か月は
糖質オフするぞ~
今日は
手賀沼エコマラソンの
応援に行きました~
何年ブリ?な
手賀沼エコマラソンでした。
相変わらず
人が多いね~
で、
今日のわたしは
スタート後 1キロ地点で見送ったあと
野暮用こなして
ゴール手前 1キロ地点で応援。
スッゴイ 強風向かい風で
思わず 応援に力が入ってしまったわ。
そして 応援が
ものすごい楽しかった♪
そして
ゴール手前 100Mでも
残り少しなのに
きつかったデスね~♪
今日は 久しぶりに
土曜仕事。
まっ、イベントなので
楽しくやってきました♪
そして
1部と2部の間のランチ
ひな野でバイキング\(^o^)/
食べ過ぎたぁ~
デザートで
ケーキとか
杏仁豆腐とか
おしることか
フルーツポンチとか
栗のジェラートとか…
小さい皿に
少しずつにしたけど
いやいや
マズイ_| ̄|○
ここは
結構 並ばないと
入れないんだけど
今日は 早めのランチで
すんなり♪
かなりな勢いで
やってしまいました。
夕飯は
食べたらいかん!
今日は 1回目の蘭の 月命日。
なので、
ちょっと 気持ちの吐き出し……
蘭がいない生活に慣れてきてますが
蘭の代わりに
サメを置いたりして…
蘭のデカさと比べるとね。。。
しかも このサメは
蘭のアゴ乗せになってた物なので
なんだか
片付けられないや。。。
何日か前から
行きたい所があって
でも
今日
行くか行かないか
考えてたんで
出発が遅くなってしまった。。。
そしたら
目的地の駐車場は満車。
で、場所変更して
水郷公園に行きましてプラプラ~
イルミネーションの準備中でした。
それにしても
昼前は
曇ってた。。。
そして
霞ヶ浦では
観光帆引き船が
ラストデーだったのね♪
今日の教訓
やっぱり出かけるなら
早く出発しないとね。。。
リベンジは平日かなぁ~
午後は
読みたい本を読めたので

