☆蘭ラン日記☆ -170ページ目
昨日のつくばマラソンは
いっぱい
パワーをもらいました。
けどけど
知り合いの誰にも会わず
ソッコー帰宅して。。、
のあとから
実家犬の太一が
泊まりに来てました。
いやぁー 蘭がいないけど
すっかり犬がいない生活に
慣れない我が家。
とりあえずは
太一が来たら
散歩して オヤツ&エサを
食べて
彼は 我が家に、
納得したかな???
で、
寝たのは 私の布団だった。。。
朝も、順調に散歩して
午後に 実家に送りました。
実家にもどって
家の中に入ったら
あららー
太一ったら
母を探す探す!
家の中 3周したよね。
で そのあと
諦めて オヤツ食べて
私と散歩して。。。
定位置でご満悦。
母が帰ったら
かじりついて 離れなかったって。
とりあえず
一緒に いれてよかったね。
本日は つくばマラソンを走る
夫さんの 付き添いを
して来ました
相変わらずの紅葉で
いい感じのスタート地点。
9時フルの
朝早いスタートで
皆さん 出発しました。
夫さんは 今回 10キロ走、
って事で
気持ちは楽そうね。
とりあえず
10キロの応援を終えて
本日は
まだまだ予定アリなので
ちゃっちゃと 帰宅~
長い 1日
いい感じかな~~⭐︎
先週 貰った
秋田からの野菜たちと
まだまだ格闘中な私。
今回は大根を
切り干し大根にする事に。
この前 朝イチで
切り干し大根の特集をしてましたね~
しかし、
細くなったら
この網から落ちちゃうかも。。。
それに天気も下り坂だし(-。-;
他の大根は
すでに3本を漬けてますけど
まだあと3本アリ。
ふーっ‥‥
白菜も2つ漬けました。
あと キムチにしようかな~
人生最後の
ダイエットに向けて
チョイと復活してみまして。
wiiフィット~
毎日やってたのに
何が原因で止めたかな?
と、とりあえず
登録しました。
なんと
蘭が ココに生きてる!
一緒に走るんだ♪
嬉しいなぁ~
またまた
先週末ネタで すみません。
今回 やっと乗れた
トーマス仕様の富士急行線。
これは 金曜の夜に写しまして
乗ったのは 土曜。
中が楽しかったですヨン♪
1つ1つ トーマス問題が。。。
さすがにココには
座れなかったわ~
ちょっとした
アナウンスもトーマスがしてたし。。。
富士急ハイランドへ行くくらいの
トーマス好きには
たまらないのかな~
わたしも
ちょっと楽しかった♪
こちらに来て2日目。
明日の天気も
期待出来ないなら
今日 適当に帰ろうかな
なんて思ってたけど
なかなか 会
会えない長女なんで
今日も
こちらにステイ♪
本日は
長女もムコ殿も
お仕事なので
わたしゃ 1人で
電車に乗り
こちらへ。
三大奇矯。
なるほどなるほど
こんな橋ね
と見ながら
雨の中でも観光客は
いるのね、と思いながら
駅まで歩きました。
近いです!
いい感じの紅葉だったな。。。
と言う事で
今回は
行きたかった山に行けず
だったけど
11月だし
違う景色で
有難いね。
収穫~♪
またまた、
次回にリベンジするよぉ~
娘のところに来まして
今日は 念願の
富士吉田で吉田うどん\(^o^)/
肉きんぴら、ワカメ、味付け卵
してしまったら
お腹 いっぱーい❗️
普通は キャベツが入ってるのが
特徴なんだね。
そして 何よりも
うどん‼︎
太くて 硬くて
食べ応えが凄すぎ~
コレ 平日の11時~14時まで
しか開いてないお店が多くて
なかなか 食べられなかったのですよ。
ってことで
いまいち天気でも
とりあえず満足~~
先週末に なんとなく
走れるようになりまして
日曜も1.5キロ走って
歩きも 2.5キロ。
いい感じだったけど
天気のせいで
月曜火曜と
踏み台昇降になりました~
まぁ それが出来るから
なんとか運動維持を
出来てるかな♪
そして今日
2日ぶりに外を歩いた~
なのに
あらぁー走れなかった。。。
まぁ、頑張るよ!
うん、頑張ります❗️❗️
やっと久しぶりに
走ってみました。
と言っても 1.5キロですけど…
やっとこダイエットの
効果なのか
若干 体重が減ってるんで
少し 走れそう♪
今朝は
公園まで散歩。
モヤモヤ~
そして あさひ。
綺麗な色づきも楽しみね。
そして やっと
帰りはジョグ。
まぁなんとか
行ってみまーす。
久しぶりに
ゆっくり夕方の空を眺めた~
蘭がいないので
夕方の散歩をしないです。
なんか
そんな事を実感してしまった。。。
今日 久しぶりに
じっくり夕焼けを見て
ちっちゃい飛行機雲ミッケ♪

