☆蘭ラン日記☆ -166ページ目
今日
仕事終わりで見えた
富士山♪
富士山がキレイに見えると
嬉しい~
って事で
わーい
明日からラッキー \(^o^)/
帰宅したら 遊びをに来てました

と思ったら
こりゃ しばらく
滞在するみたいです~
今日は 毎年 恒例、
母と成田山へ初詣。
ちょうど 豆まきから
2日過ぎたところだから?
人も少なかったです。
荒れてなく静かでした~
鯉は 餌をもらって
元気でしたけど…
梅も随分と咲いてました♪
ゆめ牧場のソフトクリームも
買って
母ですけど。。。
最後に
毎度お馴染みの
おみやげを買って帰宅。
帰ってからの太一君。
目線は 私でなくて
母ばかり~~(笑)
そして
甘酒のコップを舐めまくり~~
今日は 節分。
節分は
寂しさ実感する日の1つですな。。。
豆を撒いても
誰も食べてくれないものね~
って事で 今年の豆。
袋に入った豆を
撒きましたヨン f^_^;)
そして蘭には
14粒の豆をあげました。
蘭は いつも 節分で
拾ったもの全て食べてたので…
「少ない!」って
吠えられちゃうかな♪
そして 恵方巻。
ハーフサイズにして
娘も夫さんも食べました。
私のは⤵️
玄米ごはんでの のり巻き~
海苔で巻いてると
ボロボロしないでーす。
ごちそう様でした。
休日は 時々 ランチを
食べに行きます。
写真のコレは
先週の食べたラーメン⬇︎
コレに
ハバネロを入れちゃうんですけど

で、
前に座ってる夫さんは
辛味噌チャーシュー
だったので 1枚
まぁ、これだけが
原因ではないでしょうが…
で、
本日 めでたく 元に戻って…
はぁー
良かったわぁ~
昨日の朝の出会い♪
上手く写せましたぁ~
そして 今朝は…
カワセミの特徴の
オレンジが見える\(^o^)/
かわいいね、かわいいね~
朝から
夜になると
うーん、
やっぱり
休肝日を作らないといけないので
最近の禁酒方法は
ハーブティー飲みます♪
これは カモミールティーだけど
何だか色が凄いな…;^_^A
コーヒーは
夜中にトイレに行きたくなるので
飲まない様にしてまーす。
さて、今月は 何日
休肝してるかな???
近所の梅の木。
我が家の梅の蕾は
まだまだ硬いのに
コレは 咲いちゃってた♪
紅梅と言うのもあるけど
早いね~
筑波山の紅梅も
咲いてるらしいデス。。。
ここ数日 寒いけど
春も来てますね~
今朝の3枚
昨日の今日で またまた遭遇~
見えないかな???
飛んでしまった。。。
止まってたみたいで
少し 仲良くなれたのかも⁉︎
ふふっ、
背中の青い鳥、写せましたよ。
いやいや 写すには
望遠カメラがほしいね♪
昨日は
コレをみました。
信長協奏曲途中終わりだったから
もぉ 先が見たくて…

