☆蘭ラン日記☆ -164ページ目
昨日から 体調が悪くて
夕方には 少しの寒気と
気持ち悪さと ムズムズさが
出てきてしまった。
で、速攻で寝て
9時過ぎに 法事から帰る
夫さんを迎えに行き
また速攻寝て。。。
はははっ、
そしたら 熱くて
夜中に起きちゃって
熱を測ったら
38度❗️
アレあれ?
熱の上がりが緩やかだから
インフルじゃないよな?
と思ってたのに
不安不安。。。
そして今朝
37度3~4分におさまりました。
でーも
明日は仕事だし
娘も いろいろあるし
呑気にしちゃいられない
って事で
医者へ。
検査は
陰性 \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ホッとしたら
また 眠気が…
微熱だし
お腹の調子は イマイチだけど
これで 明日は仕事に行ける‼︎
ヨカッタァ~
いろんな事を何も考えないようにして
ゴロゴロしてたら
昨日からの
暗い、落ち込み気味から
抜けられた感じ。
読んだ本のおかげかも(o^^o)
写真は
近所の木瓜の花。
赤くて 目を引きます。
実家のは こんな色
今日は 大事にしたい日。
本日のために
次女から貰いました。
本人の顔を見てから 頂きまーす。
長女からも 朝から
連絡もらって 有り難や~
ここ数日 自分に余裕がなくて
そんな自分に 衝撃だったりして
しっかりしないとな♪
前向きで いたいなと 思った
今日 でした。
ありがとう ございます♪
公園にコブシと
ハクモクレンが咲いていました。
その2つの花の違いを
先日 調べて 珍しく覚えていたので
その確認を。。。
こちらはコブシ。
横向きに花が咲いて
花びらも6枚。
こちらは 人ののコブシみたいだけど
ハクモクレン。
上向きに花が半開きに咲いて
花びらが9枚。
少々 厚みのある花びらで当たり~!
昨日は 雲の多い白い空の下で
見た花だったけど
今日みたいに 空が青いと
白い花も生きますね~
春 春 ♪
何かムズムズします。
花粉症では ありませんって~
3連休 最終日。
やっと庭に目が行きました。
1つだけ かなり早く出てきた アネモネ。
いやいや ここまで来てるのに
花は開きませんでしたよ~
こちらはサクランボの花。
知らないうちに 一気に咲いてビックリ♪
この木は 1本でも
実をつけるそうです。
どうやら隣のオタクの木と
ウマク行ってるみたいwww
勝手に咲いてきた ムスカリ。
周りの雑草に負けず
しっかり咲いてて 逞しいぞぉ~
春は やっぱり 嬉しいね~

昨日は iPhoneの2年契約が切れるので
乗り換えしました。
家族で一気に
スマホ3台と
急きょのiPad一台を手続きして
2時間半かかりました。
それでも 子供のおかげで
時短 出来たわ~
でもって 私、
乗り換えのために
今までのバックアップ
iCloudに出来なかったから
パソコンのiTunesに入れてから
戻して。。。
ほぼほぼ 前と全く同じ状態で
使えまして 嬉しいんですけど
……
住所録だけ
名前が出てきません( ̄◇ ̄;)
ぼちぼち 頑張りまーす。。。
ちょっと 思ったので
薄い写真ですけどf^_^;)
かすみがうらマラソンの
ボランティアを やってみようかな
と思っての 記事。。。
その日は
フルを走る夫さんと陣取りして 車
車も置ければ
わたしゃ 運動公園から
ボランティア現地まで走って
行ける⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎
今日は
初めて行った土地での大会でーす。
駅からのシャトルバスの多さとか
ゲストの多さとか
何気に 凄い?
でもって
知らない大会は 新鮮だな♪
スタートを見送って
折り返してくる10キロあたり?
それを見送り
トラック直前で声掛け。
夫さんがゴールするまでの5時間強
マジ 体が固まりました。
同じ向きで 見るって
よくないですね~
なんとか
ストレッチしながら
見てたのに。。。
それにしても
やっぱり 応援 楽しかった♪
声を掛けると答えてくれるし 、
ランナーみんな ギリギリの中で
力を出してて 凄い!
わーっ、やっぱ 走りたい。
小さい大会でいいから
走ろーっ。
今日のこの日は
マスコミが報道しなくても
何年 経っても
忘れませんね。
自然にたいしての
人間の無力。
そんななかで
生かされてるのかな?
今日は あの
5年前に
高校卒業して
その直後に
大学入学して
去年 卒業して
うちに戻って
この4月から会社勤めをする
娘の 引越し日。。。
自分で持ってたから
量が多いんですよね~
なんとか終わりました。
これで 我が家は
みんな 自立♪
あっ、私は 扶養⁉︎⁉︎
なんですが
ここに来て いろんな事を
解約、廃棄
転売などなど
なんでこんなに被る??
年度末だから
だけじゃないよ~
実家犬の太一
食べ終わったヨーグルトを
舐めまくってます。
底まで舐めようとすると
目まで隠れちゃうのね~。
やっぱ蘭とは 大きさが違うわ♪
今朝は またまた
春を見つけましたヨン。
春近しで
どうやらウチの雨どいに
また スズメ達が
巣を作りたいみたいです。
写真のような
長いモノを運んでました。
けど 上手く
おさまらなかったみたいですね。
結果 昼過ぎには
地面に落ちてましたわ~

