☆蘭ラン日記☆ -156ページ目
今年のやりたい事の1つ。
パソコンの整理!
そんな気持ちもあって
先日 マイパソコンを預けて
本日は 実家に行き
パソコンを 受け取り〜
そこで、パソコンの先生と
直に 教えて貰いました♪
おかげ様で
使いやすいウインドウズ10にしてもらい
今まで いまいち わからなかった
いろいろな使い方など
教えてもらって
超快適\(^o^)/
やっぱり こういうのは
個人的に教えてもらわないと ね〜
という事で 本日の
実家の 太一クン。
あられもない姿ですけど
畳に寝転ぶと
私でも 側に来てくれるんだよね〜
長生きしてね♪
今朝の雨のやみ間に ウォーキング♪
その時の出会い。
ちいさーい!!
小さいけど
ちゃんと目に入ったぞ〜♪
横断歩道を渡ってる最中⁈だったけど
無事に
渡り切れたかな??
今日 発見しました♪
たくさん出来てる椿の実。
ウチの椿で 実がなるって
見つけた記憶がないんですけど…
で、
コレをちゃんとやれば
椿油がとれるようですが…
やらないなぁ(;^_^A
今日の昼過ぎの空。
雲が うねってるような…
結局 夕方に雨は降らなかった。
それにしても だだっ広いぞ。。。
今日は 会社でミーティング。
そのあと
韓国料理店で ランチを 頂きました♪
辛味よりも
出汁が美味しかった〜
そして身体もポカポカ、
家に帰っても
内蔵があったかい
ってのを実感しました♪
さて、今日は
会社のメンツにも
ダイエットをカンバルと発信!
ホントに出来るのか、自分‼️
体重を減らしまーす‼️
いつもの近所で
やっと捉えた亀です\(^o^)/
たまーに 見かけて
カメラセットしてる間に
いつも逃げてたヤツ。
動画も 出来た(*^◯^*)
おそらく、
ここにいる亀は
この子だけだと思うけど。
こうやってみると
やっぱり 泳ぐの早いぞ〜
逃げ足が速いわけだな♪
庭のカボスだか スダチだかの花が咲ました♪
初めてかも???
この木は 毎年
アゲハの幼虫に丸坊主にされてました〜
けど 今年は 早々にいなくなり
その後は順調。
さて ホントに
実はつくのかな??
で、コレは
カボス?スダチ??
もらった木なので
忘れてしまったデス ;^_^A
大雨降ったのね〜
仕事終わりに 外に出る前
ネットで雨雲を見たら
自宅周辺が真っ赤になってて
土砂降りな模様〜
で、外に出たら 仕事場周辺は
天気雨で小雨。。。
そして、大きな虹の1枚です\(^o^)/
帰宅して どうした訳か
洗濯物干しっぱなしにしてて
ずぶ濡れ〜(;_;)
普段は 帰り時間が 夜になるから
しまって出かけるのに
それを忘れたらしい。
うーん これも老化 ???(;´Д`A
散歩をしなくなって
めっきり 四つ葉とはご無沙汰です。
で、今日はふと
探してみたくなって
毎年 四つ葉を見つけるところで発見♪
3つかな??
5つ葉達と4つ葉達。
わかるかな〜??
休日です。
今夜 作ったギョーザ。
夫婦2人ですけど。。。
多くない???
そして
ギョーザの皮とかで
作ったモノ。
おまけに
夫さんが作ったパンを
バゲット風にして
チーズを乗せて焼いたやつも…
こんなにあるから
明日もあさっても
これを食べられるよ♪
あぁーーー
2人にしちゃ 多すぎなのよね〜

