☆蘭ラン日記☆ -152ページ目
まさかのポケモンネタが
続いてしまいましたm(_ _)m
最近は
ポケストに行って
持ち物がいっぱいです
と言われます。
でも実は
快復のクスリがないんです。
田舎だと
モンスターボールを沢山使うほど
ポケモンは出てこないし、
ましてや そんなに やらないし。
なので、たまにジムで戦った
私のポケモン君たちは
復活しきれませんf^_^;)
あー、
欲しいアイテムが選べたらいいよね〜
おまけは
今日行った公園で遭遇した タマタマ。
凄すぎだな;^_^A
おまけ2。
ただいまの私の相棒 ゴーリキー。
歩いてアメもらって
進化させよう\(^o^)/
またまた
ポケモンgoネタですみません。
本日分、歩いて孵化した卵です。
あーぁ、しっかり
5キロを歩いたんですけどね…
やっぱ 見放されてるかなぁ???
で、
最後は 仕事場近くで
初の影を発見の3枚目。
けど 無理無理だったね♪
ピカピカ〜
これも 出てくるのは
人それぞれね〜
ボチボチ やってますが…
なーぜか、
ウチに着いて 車を停めて
iPhoneを見ると
コイキングが打ち上げられてる事が多いデス〜
ホント、打ち上げられてるわ〜
ポッポとコラッタは当たり前だけど
コダックとヤドンも よく来ます。
昨日は 長女夫婦と次女が
ウチに来てて、
ワイワイ楽しかったぁ〜
彼らは 昨日
あちこち行きながら
ナシ狩りもしたらしく
お土産にもらったモノの写真。
どちらも 幸水ですって。
まだ幸水があるんだ⁈と思いつつ
この大きさの差は何??
さて、 味の方は
食べてみないとわかりませんね〜
最近 休日になると
長めに歩いている公園があります。
その藤棚にいたハトの動画。
このハト、
下に人間がいたって 全く平気〜
目が合っても 逃げないのね♪
土日ともに いっぱい
歩きました♪
今朝は いきなりの大雨。
いつものように歩いてたら
いきなり土砂降り来たぁ。
とりあえず iphonを
ビニール袋に入れました。
けーど、
傘は持ってなくて
あららーな びしょびしょ……
すると
いきなり私の横に車がとまって
「送っていこうか? 」って
声をを掛けられ。。。
優しいおばさま、ありがとう♪
濡れ鼠だったし ら雨の中を歩くのも
いとおかし なので
丁重にお断りさせていただき。。。
とってもいい1日のスタートでした☆☆
日曜のランチは
ラーメンを食べる人が多いような…??
岩のりスーラーめん。
岩のりが スープに溶けちゃうと
食べにくくなるので
いい溶け具合でいただきます。
隠れてるけど
ここのチャーシューも好き\(^o^)/
向かいは
夫さんの ネギ味噌中盛りでーす。
今日は 足の小指が紫色〜
いつぶつけたか 全くわからないデス。。。
今日の昼頃に
踏まれて痛いとは 思ったけど
すでにその時から こうなってたのか
踏まれてこうなったのか…
いやいや、踏まれたくらいでは
こうならないよなぁ〜
実はこの左足の中指と薬指が
なぜか痺れ痛い!
なので毎朝、揉んだりしてます。
でも その時には
何でもなかったのよね〜
うーん、いつぶつけた???
最近の太一
4月の太一
あらっ?丸くなった?
角度の差かな⁈
どっちにしても
すこーしおとなしくなってるのかな?
とは言え 相変わらず
郵便屋さんには 吠えまくってるから
変わらないか??
昼間は 暑くても
朝晩の涼しさに
すっかり秋を感じてます。
しかも 今秋は
そのあとの冬から
来年に向けての ワクワクの
準備期間のハズ。
いまから楽しもう、やろう!
そんな今日の1枚。
我が家の すだち(多分すだち)
です。
少し大きくなったかな♪
いただけるようになるかな⁉︎
まだまだ わかりませんね〜

