☆蘭ラン日記☆ -151ページ目
近所の用水路の発見。
わかりにくいですけどなんか いつも見ている魚より
口先がペシャンコ。
初めて見たぞ、
コレは何??
普通の顔は コレ
普通の魚ですよね〜
浮いてるんですよね〜Σ(゚д゚lll)
実家犬の太一。
豆柴で小さいからか
よく噛んで 食べる子です。
食べてるのは 新高梨。
繊維分がおおいからか
よく噛むんね〜
丸呑みする蘭とは 大違いなのだわ😀
今朝は モヤモヤしてて真っ白しろ。
風がないから
蒸し蒸しでした〜
とりあえず
いつものノルマは達成しとります。
走れてないけど 歩けてる\(^o^)/♪
そして
今日の 夕焼け↓
部屋の中が赤いなと思ったら
すこーし赤くなってた西の空。
うーん、せっかくの秋なのに
今年は
天気が安定しないようで
キレイな夕焼けも なかなか見られず。。。
ザンネンね〜
今朝は
初めてのところで
太陽とのご対面。
こりゃ、もう少し早く来れば
日の出が見られますね〜♪
そして 夏を越した白鳥は 元気だわ♪
今日のランチ。
みそ担々麺でーす。
あーぁ、昨日の朝食といい
今日のランチといい
こんな外食しちゃ
予算は安めでも
カロリーは かなり高過ぎでしょ。
って事で反省。。。
フゥ...ε-ヾ(´ε`;)ゝ
よし、
今夜は ヨーグルトのみだーい♪
最近の私
外で食べるときは
今まで食べた事のないものを たべてみよー!
としてます。
という事で 朝食は
朝から立ち寄った コレ↓
アボカド牛丼@すき家。
ただ そう言っても
牛丼は食べた事あるから
大した違いはないです。。。
それにしても
朝から食べ過ぎ〜💦
ポケモンgoネタでふ。
昨日と今日
なんと上手い具合に
車でいける
近所のジムに置けまして
ポケコインを二日間で
80コイン もらいました\(^o^)/
それにしても、
このゲームは めんどくさ!
つよいジムを倒すのも難しいし
強いポケモンが
6体7体あると 何もできませーん。
そして 田舎だからと
歩いたって
ポケモンが出てこないよね〜
そうだもの レベルが上がらないよ!
(-。-;
蘭は
お彼岸時が 命日だから
お墓が賑やかだった昨日。
そう、蘭の命日は
お花がいつになく沢山になるんだな、と
今更 気づきました。。。
そして 我が家の蘭の所も
いつになく 食べ物いっぱい〜
さて、秋分の日の今日は
いろいろリセットする日
リスタートです❣️❣️❣️
この時期 ホント
より辛いかな?
1年前 山梨の娘の所に行き
帰ってからの事。。。
突然 いなくなり
寂しいね。
やっぱり 寂しいです。
もっと 辛い体験をしてる人もいるのに
こんな事を書いていいのかと
思いますが…
会えない 触れない
それが 辛いね。。。
明日も寂しいし
21日のその日は
どうしよう。
逃げずに 向き合おうね。
今日は久しぶりに
実家犬の太一と散歩
それなのに
リードを持っても
行きたくないところは
抵抗する太一だよね!
コレは
かなり反応してくれてます。
それにしても
ほんとに
動かないの、。。

