☆蘭ラン日記☆ -149ページ目
今日は こんなメールが2通も来た。
もう1つ
全く 見た覚えがないから
無視ムシ!
まだくるかな?
今日は 柿の日らしいですが…
我が家の柿が
いっぱい取れて
食べきれなそうでした。
どうしようと思ってたら
テレビで 柿の保存法を
やってたらしいです。。。
と、コレは聞いた話。
ちょっと めんどーだぞ、
と思ってたけど
ナガラで DVDを見らがら
やったみましたヨン。
さて、ホントに
日持ちするんダローか⁈
私のやり方が間違ってたら
どうしようもないけど ね。。。
久しぶりに
当選メールが来た。
わーいわーい 楽しみ\(^o^)/
2ヶ月先だけど
アルバム 聞かないとな。
この週末 やっと やっと
ポケコインが500貯まったぁ〜
知らない人は 知らないけど
知ってる人は知ってるモノ??
500で
しあわせタマゴを 8個ゲット♪
ふふふっ、
これで ポッポをいっぱい集めて
進化させよー\(^o^)/
田舎なので 大した事をやれないから
少しずつ
地道にコツコツやってますf^_^;
こういうのが好きみたい。。。
昨日の写真の他バージョンの写真。
どうやら
公園のイルミネーションに使う
道具だったみたい。。。
11月くらいから はじまるのかなぁ⁈
なーんか、汚いMy肘なんですけどσ^_^;
肘のチョイ横が 硬くなってしまってた。
なんで?なんで? 歳のせい?
とか思ってたんですけど
どうやら原因は…
毎日やってる
プランクのせいかも⁉️⁉️⁉️
わたしゃ
両肘とつま先をつけるバージョンをやってます。
やっぱり床では
やってはいけないのかな?
ヨガマット必要?
何か敷かないとタコになっちゃう?
一応 今は 2分間やってますが。
5分やろう〜とか 言われてますけど
どうなっちゃう?
どこまでやれるかなぁ。
今日は こんなの作りました〜
ハロウィン用のリースと 人形。
こちらの人形は立つようにと
バルーンの中に
オモリ用の飴とかが
入ってますヨン。
それにしても
カボチャが難しすぎます〜
形がイビツになって
風船はパンパンで。。。
何個か作りましたが うまくいかないなぁ。。。
まぁ、
とりあえず作ったカボチャに
目鼻口をつけて
飾っちゃいまーす(⌒-⌒; )
今日は 夫さんの誕生日。
今夜は忙しいんで
昨日 ケーキとワインを便乗して
頂きました♪
このスパークリングワインは
山梨で試飲したもの。
いやいや 飲みやすく
あっという間に 空っぽ〜
それにしても ケーキの写真、
下手すぎる!
なぜ 縦に写したのかな??
今日も 日の出。
これは 霞ヶ浦から出た所。
手前に歩いている人が…
誰だよf^_^;
そして昼間の霞ヶ浦
ヨットがいっぱい!
何してるのかな〜??
お天気がいいと
それだけで
気持ちよく 過ごせる
日曜でしたね〜

