☆蘭ラン日記☆  -149ページ目

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて21年めです。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
時が経って家族も増えたり減ったり変わりのないようで いろいろあります。
すっかり自分の記録ブログ。
2026年、今年もボツボツと記録出来る事に感謝して いっぱい書いて行きましょ〜

今日は こんなメールが2通も来た。
{1AE09379-86E9-46D9-83F3-5FA24B64F548}



もう1つ
{965BEE97-387A-47E0-9A89-3A7F3501FE5E}


全く 見た覚えがないから 
無視ムシ!
まだくるかな?


今日は 柿の日らしいですが…

我が家の柿が 

いっぱい取れて 

食べきれなそうでした。

どうしようと思ってたら 

テレビで 柿の保存法を

やってたらしいです。。。

{76B745D3-C850-4644-80DD-91DE9AFDC849}

と、コレは聞いた話。

ちょっと  めんどーだぞ、

と思ってたけど 

ナガラで DVDを見らがら

やったみましたヨン。 



さて、ホントに 

日持ちするんダローか⁈  

私のやり方が間違ってたら 

どうしようもないけど  ね。。。

久しぶりに 

当選メールが来た。

{3781D24D-3EE5-4E8A-AB72-C0F4ED81064A}


わーいわーい 楽しみ\(^o^)/

2ヶ月先だけど  

アルバム 聞かないとな。






この週末 やっと やっと

ポケコインが500貯まったぁ〜  

知らない人は 知らないけど

知ってる人は知ってるモノ??

{B1B12620-E137-4661-AC97-38CA4D628D03}

500で

しあわせタマゴを 8個ゲット♪  

ふふふっ、

これで ポッポをいっぱい集めて  

進化させよー\(^o^)/   



田舎なので 大した事をやれないから  

少しずつ 

地道にコツコツやってますf^_^;


こういうのが好きみたい。。。



昨日の写真の他バージョンの写真。

{FBD0BCC3-023C-4484-A03B-03098ED0F334}



どうやら

公園のイルミネーションに使う

道具だったみたい。。。

{BFCFEC74-C0DA-41F3-951E-5216B6F5562C}

{0B408858-4CA4-444C-8838-329B61829F15}


11月くらいから はじまるのかなぁ⁈

今朝 公園に行った時に 
見つけたもの。
{C0326B7B-FE66-4A9E-80FF-2F617D6E3405}

これは 一体 何だろ???



なーんか、汚いMy肘なんですけどσ^_^;

{FDBB1A46-5748-435E-B257-A085D5FF2142}

肘のチョイ横が 硬くなってしまってた。

なんで?なんで? 歳のせい?

とか思ってたんですけど 


どうやら原因は…


毎日やってる 

プランクのせいかも⁉️⁉️⁉️


わたしゃ 

両肘とつま先をつけるバージョンをやってます。

やっぱり床では

やってはいけないのかな?  

ヨガマット必要?  

何か敷かないとタコになっちゃう?  

一応 今は 2分間やってますが。

  5分やろう〜とか 言われてますけど  

どうなっちゃう?

どこまでやれるかなぁ。

今日は こんなの作りました〜

{F72A2F90-15E6-45F7-BC5D-1CD75651EE1D}

ハロウィン用のリースと 人形。

こちらの人形は立つようにと  

バルーンの中に 

オモリ用の飴とかが

入ってますヨン。


それにしても 

カボチャが難しすぎます〜 

形がイビツになって 

風船はパンパンで。。。

{C6DD9243-7ABC-4C3F-9D6B-75306179759F}
  何個か作りましたが  
うまくいかないなぁ。。。


まぁ、

とりあえず作ったカボチャに 

目鼻口をつけて 

飾っちゃいまーす(⌒-⌒; )





今日は 夫さんの誕生日。

今夜は忙しいんで 

昨日 ケーキとワインを便乗して

頂きました♪

{47A7D221-C491-4AC9-B422-49294383F01C}

このスパークリングワインは 

山梨で試飲したもの。

いやいや 飲みやすく

あっという間に 空っぽ〜  


{6A434E95-E651-4704-BB73-7F0E751A0194}


それにしても ケーキの写真、

下手すぎる!

なぜ 縦に写したのかな??






今日も  日の出。

{8E31B6A8-B247-4207-9116-10964D000F18}

{DE2596F5-9251-4705-AC62-8F8F6CC594A8}

{E9949A8A-E281-4139-832C-8D86669275C9}

これは 霞ヶ浦から出た所。


手前に歩いている人が…

誰だよf^_^;


そして昼間の霞ヶ浦

{4E90249E-AFC3-4F95-8D89-29BFC95511F4}

{BBD9B12A-0808-4432-A945-B2BB57D8F972}


ヨットがいっぱい!  

何してるのかな〜??


お天気がいいと

それだけで 

気持ちよく 過ごせる

日曜でしたね〜