☆蘭ラン日記☆ -145ページ目
今朝も 朝活。
超 快晴\(^o^)/
蜘蛛がない!
今日は一日中 キレイでした。
うーっ、
祝日感覚がなかった 今日の空、
というより雲かな。
空を見るのが好きなもんでσ^_^;
今日の午後の空は
西も東も 面白かったです。
2時半頃の東の空。
このスジは何?
その頃の西の空、
雲間に穴が空いてて
光が溢れてます。
こういう時は ちょっと先で
あめがザーザー降ってるんでしょな。
今日は 変な天気でした。
今日は
こいつは 誰だぁー???です。
新しいポケモンが出て来ることは
知ってたけど
あーぁ、この世代の事は
大してしらないのね。
いいとこ
ピチューとか
トゲピーとかマリルとか。。。
コレがスタートだったら
ポケモンGOをやらなかったハズ。
そして
どんどんこちらに移行して行くと
やらなくなりそう。
だって 知らないのばっかりだと
何系とか サッパリわからんよ。
ふふっ、終わりが見えたか?
古いので 頑張るか?
冬至の今朝、
またまた いい感じの朝日を拝めました。
この今朝 出てきた太陽は 大きかった❗️
昨日からのいろいろを
片付けして
お仕事しての水曜でした。
あーー、眠いよぉ〜
今日は お久しぶりに 行って来ました。
野球で行くより
コンサで行くほうが多い
東京ドームですf^_^;
関ジャニ∞ は何回めだろ??いやぁ〜楽しかった♪
アリーナだったから
見えにくいところもあったけど
近い近い!今は 曲が頭の中をまわってる〜
それにしても
SMAPのは 2度といけないんだね。
寂しいなぁ。。。
今日の朝日
冬
の朝の 晴れの日は サイコーです。早起きしたくなりますな。
でもって
ポケモンをしていたら
またまた アイホン 止まったわー
せっかく ライチュウサンタに
したのに
なんか 変だよ。
おいおい、アイホンなんとかしろよー
不具合 対象外にされてる製造番号なんだけど
なんだかなぁ(¬_¬)
今日の2枚。
父の月命日が昨日なので
母を連れてアチコチ行った後の
お墓まいりでした♪
そうしたら いたわ〜
ボチボチと ゲットして
サンタさんは
今の所 4匹でございます。
田舎者は 貯まらないね(¬_¬)
仕事終わりで 見上げた空。
満月だった❗️
さて、今年最後の満月。
充実度は どうだったかな???
今日 午後から
スーパーで買い物した時。
レジ待ち中
なにげにのぞいたら いた♪
いたぁ〜
思わず
写真を撮ってしまった。
気合い入れて ゲットぉ〜\(^o^)/
前の人ってば
沢山 買った物があって
待ち時間が長くて
ホッ ε-(´∀`; )
今年も頂いちゃいました。
今年は
大人のたしなみで
じっくり頂きますよぉー

