☆蘭ラン日記☆  -145ページ目

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて21年めです。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
時が経って家族も増えたり減ったり変わりのないようで いろいろあります。
すっかり自分の記録ブログ。
2026年、今年もボツボツと記録出来る事に感謝して いっぱい書いて行きましょ〜

今朝も  朝活。

超 快晴\(^o^)/

{C7775C95-6126-4FEA-AE2F-EBA159B5306E}
蜘蛛がない!


{98AC2A0C-4D22-490B-B8CF-1388EA2990E0}
まん丸  太陽♪


{8C7A0AB3-B015-4A8C-B10C-C94EBCDC9B3D}

筑波山も
今日は一日中 キレイでした。
うーっ、
こういう時に 登りたいよね〜


祝日感覚がなかった 今日の空、
というより雲かな。  
空を見るのが好きなもんでσ^_^;

今日の午後の空は  
西も東も 面白かったです。
{8D02335A-2A2F-4EDA-9F39-0B8AA5E197A4}
2時半頃の東の空。
このスジは何?

{0D72C34E-6A3D-432F-A26C-35421153FADC}
その頃の西の空、
雲間に穴が空いてて 
光が溢れてます。


{1A8AC17F-7A8A-4C61-A92D-F5719C33501F}

そして1時間後の 東の空。
こういう時は  ちょっと先で 
あめがザーザー降ってるんでしょな。  


今日は 変な天気でした。


今日は 
こいつは 誰だぁー???です。
{6DDF363A-CE1A-4AE0-98A1-8D37D08363E4}

卵から
新しいポケモンが出て来ることは
知ってたけど  
あーぁ、この世代の事は  
大してしらないのね。
いいとこ 
ピチューとか
トゲピーとかマリルとか。。。

コレがスタートだったら 
ポケモンGOをやらなかったハズ。

そして
どんどんこちらに移行して行くと
やらなくなりそう。
だって  知らないのばっかりだと
何系とか サッパリわからんよ。

ふふっ、終わりが見えたか?
古いので 頑張るか?

冬至の今朝、  

またまた いい感じの朝日を拝めました。

{E7152D67-8147-4BA9-AE8A-D4706D4C1092}

{ADE2E343-A408-4575-9307-8C9EBAE573CE}

{F52827C0-4DB3-48B8-B056-464E68CCB929}

この今朝 出てきた太陽は  
大きかった❗️

昨日からのいろいろを  

片付けして   

お仕事しての水曜でした。


あーー、眠いよぉ〜




今日は お久しぶりに 行って来ました。

野球で行くより 

コンサで行くほうが多い 

東京ドームですf^_^;

{C68D3574-BBE3-413D-B47A-AEC4958D68E2}

{A9BF8D20-DAA0-4B5C-98DD-1552E7F86C82}

関ジャニ∞ は何回めだろ??
いやぁ〜楽しかった♪   
アリーナだったから 
見えにくいところもあったけど 
近い近い!

今は 曲が頭の中をまわってる〜


それにしても

SMAPのは 2度といけないんだね。

寂しいなぁ。。。


今日の朝日

{61867CA7-A9A0-4D4E-A8DA-48376C8737C9}

{84D09E53-E685-43B6-95A4-B065AC6489E6}
の朝の 晴れの日は サイコーです。
早起きしたくなりますな。




でもって

ポケモンをしていたら 

またまた  アイホン  止まったわー

{B99336D2-C709-4514-93FB-152E31E509A9}

せっかく ライチュウサンタに

したのに

なんか  変だよ。

おいおい、アイホンなんとかしろよー


不具合 対象外にされてる製造番号なんだけど 

 なんだかなぁ(¬_¬)




今日の2枚。

父の月命日が昨日なので

 母を連れてアチコチ行った後の   

お墓まいりでした♪


そうしたら いたわ〜   



{685D504B-8583-4957-9826-260B7DDC8947}


ボチボチと ゲットして 

サンタさんは  

 今の所 4匹でございます。

{FCA5CFEA-0679-4FDF-9AD2-9A00F3C8A9D0}




田舎者は 貯まらないね(¬_¬)


仕事終わりで 見上げた空。
{3204F41E-68D6-4279-B619-C3AEB9CE32D6}

おーーー
満月だった❗️


さて、今年最後の満月。
充実度は どうだったかな???





今日  午後から

スーパーで買い物した時。

レジ待ち中 

なにげにのぞいたら いた♪ 




いたぁ〜




{B8D82D9D-1432-4483-98E6-20D8E713F408}

思わず 
写真を撮ってしまった。





{E0B1DC6C-0794-44E6-BD20-C066713F4EC9}

気合い入れて ゲットぉ〜\(^o^)/



前の人ってば

沢山 買った物があって

待ち時間が長くて

ホッ ε-(´∀`; )