久しぶりに 太一と | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

今日は 実家へ。

すると、

 どうやら外に行きたそうだった太一。

早速いっしょに外へ。

そうすると 歩くのが早い早い!

こういう時は  ウ◯チをしたい時。

一目散で 公園へ。

早すぎて  追いつかないよぉ〜



  そして、出すモノを出すと

帰りは 普通に歩く。

こちらの歩くテンポで歩く。


たーだ、行きたくないところは 

座り込むのも 帰り道ね。。。

こんなところで座り込まれても

危ないんですけど。。。


と、楽しく散歩のあとは

うちに帰って  おやつはヨーグルト


うーっ、顔、突っ込み過ぎだろ♪