発熱 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

なんと

昨日の昼頃から寒気と悪寒がして 

あれ?と熱をはかり 37.3になってた。


とりあえず  あったかくして 

過ごしていたら 

どんどんおかしくなって 37.8。

こりゃマズイと

ソッコー病院に行き 38.0。


「インフルA型は 先月やりました!」

とは言っても A型も2種類あるし

 B型も?という事で検査したら 陰性。

でも まだ分からん、

と言うので 薬をもらい 

 またまた  夜のうちに下がる〜\(^o^)/


でーも、薬のせいか 

ものすごい悪夢を 3つくらい見て 

その度に叫んでしまった(;´д`)


が、その後は爆睡。

そして、今朝は爽やか!  



とりあえず、歩くのはやめましたけど 

元気に 仕事に行けたんで よかったわー。

あー、今朝の朝日

見たかったなぁ〜〜



これは別の日。

どんどん日の出が早くなってて嬉しいね〜