筑波山に行ってしまった | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

連休2日め、

急きょ筑波山に行くことに。。。

もしかして 彼に 会える?

なんて事を期待したけど  

明日みたい(/ _ ; )  


さて、私たちの方は  

筑波神社で また お参りして 

男体山をがっつり登る。

子供たちの団体が多くて 

元気もらえたんだけど 

なんだか 年々  

キツくなってる気がする。。。

やっぱ 年かなぁ〜



今日は 晴れたけど 

雲もあって富士山は残念。


霞ヶ浦は見えた!


こちらは 加波山。


さて、明日も晴れそう。

彼は 夜に登る? 

 日の出狙い?

 どこから登るのかなぁ〜〜