初詣 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

珍しく 休日の今日 夫さんと

成田山へ初詣。

1月のこんな時期に行くなんて 

超久しぶりです。



やっぱり  混んでるわ。。。

お参りより  お店を巡りたがってた

夫さんとブラブラ。


漬物屋さん、お箸屋さん、

鰻屋さん、お煎餅屋さんなどなど 

見るだけでしたけど 。。。

(あっ、お煎餅は 買ったな)


あるお店の人につかまり  

買ってしまったのが 

この大根おろし器。


いっぱいおススメされちゃって 

つい買ってしまった。

が、  ほんと  美味しい!

大根おろしを食べた!

という感ありあり。

こりゃ  いろんなものを 

おろしたくなりました。


だーって 高いんだから

 元を取らないとなぁ〜〜



そうそう、明日の12時から 

フジテレビの放送に出るらしい。

あと 2月のアド街でも

やるんだそうな。。。笑笑