☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて10年め。
蘭の事、マラソンの事、同居してない家族への近況報告ブログです。
今は とっても毎日を大事に過ごしたいので
そんな記録になれば いいかな♪ 


テーマ:

今朝、かなりダメージ受けた原因の1枚。

我が家のトウガラシ。

{BF0CDA80-3FF7-42F9-A4BC-324568B97551}

なんと言う名前か 

忘れましたけど  

コレは長くて かなり強い! 

実は 去年のは 辛くなかったから…

選んだのよね。



で、今朝   

夕飯準備をしてる時に  

辛味が必要で 1本取って 

種を取って細かく切って 終了。

すると、急に  目は痛いし涙出るし 

顔のいろいろなところが痛いし。。。


完全にトウガラシにやられました。

なので 

石けんで 顔も手もジャブジャブ

洗いましたけど 

 2時間くらいは 痛かったです。


うーっ、夕飯に食べても かなりな辛味。

楽しみだけど 

扱いに要注意ですな。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りこ♪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。