眺めた筑波山 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。


昨日は いつも見てる筑波山の
反対側に行きましたので   
その記録。

いつも見てる筑波山。
{91C6F197-FAEC-4F95-8A12-8BE496502D77}
男体山が左で右が女体山。  
子供の時から 筑波山といえばこの形。


で、ほぼこの反対は2枚め。
{12557C1B-92FB-4AAF-837C-468680A7C785}
なぜか山は3つ。
左から 女体山で男体山、
右のは わからないな。


そして 帰る途中に見る筑波山  
{B1E3B4CD-0F4F-4779-9FC4-67B6BA466A17}
だんだん 横に行くと 
さっきまで右の山だったのが 
動いて見えなくなり 
{34176510-BE48-42B2-9CAB-85F8C1998F6D}
 女体山も  見えなくなってます。


そして  車で走ってると
 少しずつ また女体山が見えてきて 
{A4C6581B-C12A-4477-8FE8-4162E9EFC70C}

最後には 筑波神社の赤い鳥居も 
{E2ABEAF0-F5ED-4593-A116-546B853BFBF2}
見えてきました。



ふだんは ひと場面しか見えないんで 
こんな風に見えると なんか 楽しい~

さぁー、GWも終わり、
明日からまた やりたい事やる事やって 
元気にいきましょーー♪