なんだかいろいろ | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

かすみがうらマラソンが終わって すでに3日。
走る生活に戻るなら
とうに 走ってるはずなのに
走れてない…

月曜は ルーティンで1日仕事
火曜は 特別に 午前中にいつもと違う仕事して
午後は 20年働いた所のラストデーで
夜は 熱を出した 母のフォローをしに実家に行って
今日は 病院やら 銀行や郵便局や
妹宅やら ドライバーデーね。。。


うーん 長年働いた所の感傷に浸りたいのに
現実は そうも行かないね。

そんな実家には来たのは
{719016FF-E542-4D20-9A93-5DC2A4C3895D:01}


近所には藤の花もさいてる
{6BE14F5B-092F-4ECF-B6C1-94BEE0287EAE:01}

ツツジも
{16971EF5-5F74-4D86-BEC9-F6AD730965EB:01}
あらら
こっちは もう少しだね。

みんな いっぺんに咲き出したわ~