かすみがうらマラソン | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を中心に書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に孫が生まれ、次女は一人暮らし中。2021年には夫が実家へ。私も実家近くに一人暮らし中。2024年、いろいろ動きそうですがワクワクもいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

かすみがうらマラソン 走れました。
2005年に初めて5キロで参加して それ以来
毎年 エントリーしてる大会です。
マンモス過ぎて 疲れちゃうんだど
近いから 仕方ないですね~~(´_`。)

去年は 膝が痛くて
しゃがむ事すら出来なかったので DNS。
今年は 初心に戻って 5キロから。

結果、 まったく違和感なく 走り終えて・・・
こんなに 違和感なく行けたなんて
何年ぶり???

と言うわけで ものすごい うれしい気持ちを
味わう事が出来ました。

いいねーーいいねーー

走れるって 最高ですはーと


{3FB4F32E-2582-4CFB-BA67-3760769011A9:01}

とりあえず 今年は
6時前に家をでて 駅前のパーキングに停めて
予定通りのところに 陣取り。。。

夫さんの会社の人とか
久しぶりな 友達とかにも会えて
いやいや 雨が降らずに よかった。。。
{245C36E0-C454-4D04-B445-A513167B6754:01}

さて これから
走る生活 復活だわ~
まー マイペースだけは
変わりませんけど・・・・