ぶつぶつ… | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

月曜と、言うのに
朝から慌ただしく
1週間の事とかこれからの事とか
考えると滅入ってきて…
どーも スッキリしない~

そんなときは
まず朝散歩スル晴れ晴れ晴れ





この太陽と 自然の生きる姿に
パワーをもらうのね。


が、
現実は 変わらない訳だから
やっぱり
口はへの字で眉間にしわ寄せ汗汗汗

でも今日は
自分で口角上げて乗り切ったぁクラッカークラッカー

いやぁーこういうのって
大事ね。。。





きっと スッキリ行かないのは
走れないからなんじゃないか?と思う。


ガンバロー
地道な努力アップアップアップアップ






Android携帯からの投稿