振り返ると がく然 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

あと1ヵ月で 今年も終わります。

今日もあちこち 朝から行きまして
すっかり疲れてしまってます。

そんな1つは
今朝 帰ってきた次女と買い物へ。
そこで いろいろ話してて
ふと気づいたのは
今年の目標、やりたいことを
何もやってない!ガクリガクリ

急に仕事が増えて 
6連勤になることも多くて
疲れも溜まり 
持ち帰り仕事も増えたから…
と仕事のせいにしてます。

月になったら
落ち着くんで
もう一度 考えましょう。
仕事に流されないぞ、とか言うほど
若くないんで 体力も知力も無理ですね。

そんな私に代わって
庭仕事を 
よくやってくれるようになった夫さん。
今朝も 昨日切った梅の枝を
始末してました。
スッゴいビッチリアオキラ


B型なのに丁寧だわ。
A型の私には 考えられません。
いやいや、B型はこだわると
メンドーな位 こだわりますよね~あせるあせるあせる





Android携帯からの投稿