球場経由 応援ラン | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

今日は 休日です。


予定は 午後から娘2人の個人面談。

別々の高校なので ちょっと時間が空くけど

ラッキーと言う事でしょうね~


でも その前に 高三娘の学校の野球部が

地元で 常○学院と夏の甲子園地方大会3回戦。

あまり 興味がなかったけど

相手が常○だし 同級生がラストの学年だし

ちょっと 気になり 見に行きました♪


ついでに 長く走りたい~と思って

まずは 朝 球場よりチョット 遠い所に車を停めて

球場まで ジョグ。




途中で

桜の木の下を走る。

けど・・・

毛虫が多いな~

日陰は嬉しいけど・・・










球場に着いたときは もう 3回が終ってた・・・

さすがに 相手は常連校。 もう、0-3。

でも この点差で済んでる事に安泰!!


スタンドで よく見てみる。




娘の高校の

応援席。

なかなか

攻撃時間が短くて

思うように行かない

みたいだったけど

頑張ってました~







相手 チームの応援席。


やっぱ

全国レベルですごいわ~

応援も揃ってるし

吹奏楽も凄いし

人数も多い!









そんなわけで 5回コールド 1-11でした。


試合時間は 60分 。もう 馬力が違うかな~

その後 選手たちの入れ替えを見て

応援の保護者の姿を見て

いろいろ 重ね合わせる部分もあり

考えさせられましたが・・・



本日の目的の第二段!

蓮の花を見に行こう~~~です!

球場から離れると

両側に 蓮根畑!


花もかなり咲いてます♪










大きい葉っぱは かえるが傘にしそう~~~













花もたくさん 咲いてました~



白が多かったかな~

大きくて しっかりしてました♪










のんびり ジョグをしてたら あっという間に時間が過ぎ

あわてて スーパー銭湯に行き

高校の面談に行ったのでした~



高校の面談って ある意味 成績が直だから

あたま痛いわね~~(笑)




9日  9キロ

10日 8キロ

11日 6キロ

12日 レスト

13日 7キロ

14日 6キロ

15日 5キロ

16日 13キロ

 がんばってるかな??けど 長距離がほしいね~~