読み終わった本 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

ブログを かけるときに ドンドン書いておこう~~


この前 読み終わった本!

月曜日に 本社に行ったときに読み終わりました~


石田 衣良
4TEEN

前に じれっタイガーさんが いいと言ってた本です。

図書館で見つけました♪

中学生の本って どうかなと思いましたが いい意味で若返りました。

時代は 違えど

大人になって 同級生の男の人たちが 昔やった

バカな事 尖ってた事 笑った事を 話していて楽しそうだった~

やっぱり 女の子とは 違うのね~と 感じたりして・・・


そして 今 タイムリーな中二娘が これを読んでます!

娘 「面白いね!今 十四歳の情事のところを読んでる」

(((( ;°Д°))))

まあ 勧めたのは 私ですから~

そして 一言

「でも ここは田舎だし 私の周りでは こんな子たちは いないな~」

ですって! そう思ってるのは あなただけかも・・・・( ̄ー ̄;



最近 石田衣良さん よく読んでます



前に読んだ本・・・・・・・・

 石田 衣良 波のうえの魔術師        

  

 石田 衣良 1ポンドの悲しみ

読んじゃいました~



 







   今日は 霧雨の中   5キロ走って 29分41秒

                 そのあと かるぅ~く500M


    本日のラン  5.5キロ  33分28秒