大晦日1 | ☆蘭ラン日記☆ 

☆蘭ラン日記☆ 

ブログ始めて18年め。以前はマラソンやペットの蘭の事を書いてました。
そんな蘭が旅立ち、長女に子供2人が生まれ、次女は結婚。私たちは2021年夫が実家へ、私も自分の実家近くに一人暮らし中。2024年もワクワクがいっぱい。ボチボチと日々を綴ります。

2005年最後の日の昼間にブログを書いているなんて・・・

私は主婦か?


12・21日の出  大晦日の日の出



まずは12月の結果から・・・・

12月走行距離は100キロでした~

この間の散歩中に転ンだことがなかったらなーと

「たられば」話をしたくなります。


でも こういう時もありますと納得できるようになりました☆



そして やはり 今年をちょっと思い出して

来年に思いを馳せて・・・・・

昨日 銭湯の露天風呂でゆっくりいろいろ考える事が出来ました。



4月に 初めて大会に出て

(1月2月はエントリーのみで 都合で走れず)

そこで走る楽しさを知り 今まで以上に生きる楽しさ面白さを

味わう事が出来た気がします。


走る事が続けられているのは

皆さんおっしゃっていますが やはりブログ仲間のおかげです。

特に私は 住んでいる近くの走る仲間と知り合っていないので・・・・

もう ブログの中でランニング会話をしている状態ですε-(・´∀`・)


来年も走っていられるよう

身体も生活も家族も いい環境でいられるように

ニコニコと笑いながら 生活していきたいですね~


 来年目標