【ドバイ】貸切インフィニティプール: アドレスドバイモール | dis is rikapi's blog

dis is rikapi's blog

スイス ジュネーヴ在住ヨガ講師。

 

昨日記事にした

ドバイでの

リピ確定ホテルキラキラ

 

 

インフィニティプールも

すごく良かったんです♪

 

image

 

ドバイは2月でも暖かくて

プールに入れるのが

 

冬のドバイ旅行の

好きなところの1つ。

 

 

image

 

なぜかこのホテルの宿泊者

毎日プールに入ってる人が

少なくて

 

だだっ広いプール、

贅沢に貸切でしたハッ

 

image

 

写真で見ると

落ちちゃうんじゃない?って

危なそうに見えるプールですが

 

端までいくと

こういうことね!

これは怖くないわってニコニコ

 

 

 

風が強すぎて

 

プールから出ると

濡れてる体に風が直撃で激サムで

プールから上がれない現象宇宙人くん

 

だけど

娘は出て入ってを繰り返したがるし、

 

完全にプールから出るタイミング

逃した日でした(笑)

 

image

 

 

妹の水着と、娘の水着

おそろいみたいで可愛かったチューラブラブ

 

image

 

娘の水着は

プチバトーで買ったものですが、

 

1歳半で

3歳サイズを選んでるにも関わらず

 

それでもトップスが

びっくりするくらい

小さくてびっくりアセアセ

 

 

 

 

 

写真は撮ってないけど、

 

インフィニティプールだけじゃなくて

もうひとつ下の階にも

プールがありました音符