【スイス】雪が積もった庭でのスノボ練習 | dis is rikapi's blog

dis is rikapi's blog

スイス ジュネーヴ在住ヨガ講師。

 

ジュネーブにも

寒波がやってきました雪の結晶

 

image

 

たった1日で

こんなに雪が積もるもんなのね!

 

 

普段よく行く公園も

まるでスキー場かのように

雪がしっかり積もってて驚き!

 

 

 

スキーリゾート1週間滞在で

寒さになれたので

 

雪の日だからこそ

スキーウェアを着させて

おでかけしました♪

 

image

 

1歳児のスキーウェアについての詳細

下矢印

 

 

 

 

 

旅行中に見つけた

私の帽子

 

めっちゃあたたかくて

気に入ってますルンルン

 

image

 

写真わかりにくいけど・・・

足元はMoon Bootです。

 

image

 

 

滑らないし、暖かいし、

雪の日のおでかけの気分を

少しあげてくれますチョキ

 

 

上着はロングダウンじゃないと

無理なくらい寒い・・・

 

 

おしゃれコートが

着れなくなってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日も相変わらず雪が

しっかり残ってるので

 

この機会に

お庭で娘のスノボ練習ニコニコ

 

image

 

庭でスノボ練習

できる日が来るとは!

 

 

 

あと数時間で飛行機に飛び乗って、

久しぶりにパリへ行ってきます。

 

どきどきハート