群馬ツーリング | [あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

[あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

ブログの説明を入力します。

今週もツーリングです。
6:00 自宅を出発。



東関東道→京葉道路→外環道→関越道

7:20 三芳PAでちょっと休憩。誰もいません。



前橋ICを越えて暫く走ったあたりで、今回のツーリング参加者を発見。ハンドサインで挨拶して、その先の駒寄PAで合流してちょっと休憩。



渋川伊香保ICで関越道を降りて、給油して集合場所のコンビニへ到着。

先着が4台、暫く待っているとぞくぞくと集まってきます。



Trple Cafe のお二人も到着しました。


それからピッカピカの CB750F も到着です。



総勢11台のツーリング、榛名山?榛名湖畔を目指します。

榛名富士。なんか可愛い。



そして湖畔のレストラン、ロマンス亭でお昼ご飯。

わかさぎ丼、頂きました。



食事の後は峠道を下って伊香保方面へ、何度も道を間違えながらなんとか辿り着いたのは。



おもちゃと人形自動車博物館。

昔のおもちゃや、人形、ブロマイド、ポスター、レコード、ゲーム、などなど昭和のレトロなグッズがいっぱい。



そして自動車もいっぱい。



たくさん歩いたからお茶しましょ。



17:00

ここで一旦解散ですが、給油して、駒寄スマートICから関越道に乗って高坂SAで一休み。

18:20



晩ごはんにラーメン食べる。



19:20

そして本当にここで解散。

関越道→外環道→京葉道路。

千葉県に入ったらちょっとだけ雨。取り敢えず幕張PAに逃げ込む。

20:20



今日は雨具は持って無いので、濡れる覚悟だけして出発。

20:30

ニーグリップして、カウルに伏せて、出来るだけ体をコンパクトにして一気に帰って来ました。

20:50



おかげで大して濡れずに済んだ。

走行距離 477 km 先週より少し走ったね。


今日の一枚。



そうです、今日は采女華ちゃんの CB750F お披露目ツーリングでした。