サーキット | [あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

[あんちゃん]の気まぐれなブログφ(..)

ブログの説明を入力します。

6:00
今日も早起きしてお出掛け。
印西市をぬけて茨城県取手市を目指して。
R294を下妻市まで北上して筑波サーキットへ。

Fゲートで知人と待ち合わせして、guest pass を貸してもらいサーキットの中へ入ります。



今日はJ-GP3 #10 徳留真紀選手の応援です。



他に知ってる選手がもう一人J-GP3 #12 岡崎静夏選手。



午前中は J-GP3 の予選や JP250 とかグロムカップとか、いろいろなレースをサーキット内を移動しながら観戦してました。


over60kids 岩城滉一さんも走られてました。



ピット内にも入れてもらって、徳留真紀選手のマシンも近くで見せてもらいました。

カーボンとアルミニウムばっかり。



J-GP3 の予選結果。

1〜4位までは59秒台、5位の岡崎静香選手から16位の徳留真紀選手までが1分0秒台。大混戦じゃない?



決勝レース。

今日の渾身の一枚。



一日中たっぷり楽しみました。



ねぇねぇ、いつからシャンパンファイトじゃなくて炭酸水ファイトになったの?


そういえば筑波サーキット、多分39年ぶりだと思う。