インド占星術の活用法 | ディシャのインド占星術日記

ディシャのインド占星術日記

インド占星術で、持って生まれた才能、天職、パートナー、人生の運気の流れが分かります。

こんにちは、ディシャです。

 

今日は、インド占星術鑑定の活用法を書いてみたいと思います。

 

当たるか当たらないかということより、他に意味がある占術だと思うので、それをご紹介します。

 

 

インド占星術は、その人の運勢や性質などが良く現れる占術です。

 

いつ頃に良い運気か、または悪いか。

自分の強み弱みはどういったことなのか。

 

それが現れているのがホロスコープですね。

 

そこに書いてあることを上手く取り入れることが出来たら、自分の良い面は伸ばせますし、欠点もある程度はカバーできるのではないかと思います。

 

ある程度というのは、生まれ持った苦手な部分は今世で自ら作り出した苦手意識もあるでしょうが、サムスカーラと言って何世代もの過去世によって作り上げられたその人の癖や性質、傾向というものがあり、それはなかなか急には改善出来ないものなのだそうです。

 

本人の意識と行動で少しずつ変えていかないと、ある方向へ傾いた癖や傾向は、急に「通常値」にまで戻らせることは難しいとされます。

 

 

 

私も占いは好きですから、色々と見てもらってきました。

今までの体験では、あるところで占いをしてもらって、「あなたはこういう人ですよね。」、と言われても、それを直せるものならとっくに直してますと占い師に言いたいこともありました。

 

それが出来ないので、誰かを頼ったり、苦悩や失意を感じたりするのだと思います。

 

 

自分の欠点を自分の力で直していくことも大切ですけれど、早急に全くの別人に変身することは出来ないので、自分の不出来な部分を残したままで上手く行く方法でもあればいいなと、思うんですよね。

 

 

 

それを、お話をしながら探っていくのがインド占星術です。

 

 

インド占星術で運勢の検証と幸福度アップを承ります 強み弱みを知る事が運命改善や適職探しに繋がります