ご無沙汰です(*- -)(*_ _)ペコリの動画 | 310のアクアな日記

プロフィール

310

性別:
男性
お住まいの地域:
新潟県

この記事についたコメント

  • 310

    Re:無題

    >五右衛門さん
    ご無沙汰しておりました。
    いまは白糞大量期間らしく、全体的に高温中です。゚(゚´Д`゚)゚。

    しかし、たーくさん白糞してくれているので、そのうち食べるようになるでしょう!

    五右衛門さんの子供たちも受け入れる準備しなきゃ(✧°ϖ°✧)

  • 310

    Re:無題

    >☜ Goofy ☞さん
    ご無沙汰しておりました。
    なかなかどーしてうまく行きませんね(^_^;)
    私の場合、放っておけずいじり過ぎもダメかと(笑)

    皆さん一斉に悪くなるということは、一緒に良くなるタイミングも同じを期待します٩(。•ω•。)و

  • 310

    Re:無題

    >dada1999さん
    ご無沙汰しておりました。
    原水が悪いのか…とも思いましたが、そもそも濾過が出来ていればと…

    みんなが好調はまずないのが、ディスカスですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • 五右衛門

    大変な事になっていたのですね(´д`|||)
    しかしながら少しづつ水も出来ている様ですし完全回復も遠くなく思えます(^^;
    ペアも上手く行くと善いですね(*^^*)

  • ☜ Goofy ☞

    先回のご報告よりずっと気になっておりましたが
    濾過崩壊ですか~・・それは大変でしたね(0_0;
    400Lの全換水を毎日とか、想像するだけで気が遠くなります
    早いこと濾過が安定するといいですね

    じつはウチも隔離水槽が急に白濁して療養中の子たちが一気に調子を落としてしまって悩んでおりまして
    やはり濾材が怪しいと睨んでます
    コメントを拝見するにdadaさんのところも同じみたいですね
    なんでしょうかこのシンクロニシティは(-"-;

  • dada1999

    更新待っていましたよ^^
    時を同じにして我が家の水槽も以上に導電率が上がってしまい
    それが下がらずディスカス達も体調崩して色艶無くし
    特に全部食欲落ちてしまい、この一か月四苦八苦していまして
    未だ五里霧中状態です(´;ω;`)

    お互い頑張りましょう^^