Re:無題
>五右衛門さん
ご無沙汰しておりました。
いまは白糞大量期間らしく、全体的に高温中です。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、たーくさん白糞してくれているので、そのうち食べるようになるでしょう!
五右衛門さんの子供たちも受け入れる準備しなきゃ(✧°ϖ°✧)
Re:無題
>☜ Goofy ☞さん
ご無沙汰しておりました。
なかなかどーしてうまく行きませんね(^_^;)
私の場合、放っておけずいじり過ぎもダメかと(笑)
皆さん一斉に悪くなるということは、一緒に良くなるタイミングも同じを期待します٩(。•ω•。)و
Re:無題
>dada1999さん
ご無沙汰しておりました。
原水が悪いのか…とも思いましたが、そもそも濾過が出来ていればと…
みんな が好調はまずないのが、ディスカスですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
大変な事になっていたのですね(´д`|||)
しかしながら少しづつ水も出来ている様ですし完全回復も遠くなく思えます(^^;
ペアも上手く行くと善いですね(*^^*)