水槽動画とエビの動画 | 310のアクアな日記

プロフィール

310

性別:
男性
お住まいの地域:
新潟県

この記事についたコメント

  • discus310

    Re:無題

    >☜ Goofy ☞さん
    コメントありがとうございます!
    総長はクリペアですね。紅いですよね~
    でも性格が強くて、食べることより蹴散らすほうに集中して食べない。と思いきや今日は食べてました(笑)

    Goofyさんもエビ始めたんですね!
    今のところ・・・良さが全くわかりません(^^;
    こちらこそ教えてくださいね!

  • discus310

    Re:無題

    >五右衛門さん
    いつもコメントありがとうございます!
    返信遅くなりました~

    ディスカス達は落ち着いてるフリしてますね、ありゃ(笑)

    マンションはエアレーションもつないで完成しました。
    その後も今度お伝えします!

    新潟ですがお時間あれば来てください(笑)

  • ☜ Goofy ☞

    総長はどこの産地でしたっけ?
    このパウダーレッドの出現は惚れ惚れしますね・・
    拒食は心配ですが、きっと時期的なものでしょう
    早い回復を願っております

    ところで、エビマンションいいですね~
    私もつい先週からビーシュリンプを始めたもので
    タイムリーな話題で興味津津です(笑
    続報楽しみにしております

  • 五右衛門

    落ち着いた感じで良い仕上がりに御座いますね(^-^ゞ
    更にシュリンプ水槽の唾マンション!やはり見事て御座います(^-^ゞ
    これだけの設備、間近で見てみたいもので御座います(*^^*)