Re:無題
>☜ Goofy ☞さん
コメントありがとうございます!
総長はクリペアですね。紅いですよね~
でも性格が強くて、食べることより蹴散らすほうに集中して食べない。と思いきや今日は食べてました(笑)
Goofyさんもエビ始めたんですね!
今のところ・・・良さが全くわかりません(^^;
こちらこそ教えてくださいね!
Re:無題
>五右衛門さん
いつもコメントありがとうございます!
返信遅くなりました~
ディスカス達は落ち着いてるフリしてますね、ありゃ(笑)
マンションはエアレーションもつないで完成しました。
その後も今度お伝えします!
新潟ですがお時間あれば来てください(笑)
総長はどこの産地でしたっけ?
このパウダーレッドの出現は惚れ惚れしますね・・
拒食は心配ですが、きっと時期的なものでしょう
早い回復を願ってお ります
ところで、エビマンションいいですね~
私もつい先週からビーシュリンプを始めたもので
タイムリーな話題で興味津津です(笑
続報楽しみにしております
落ち着いた感じで良い仕上がりに御座いますね(^-^ゞ
更にシュリンプ水槽の唾マンション!やはり見事て御座います(^-^ゞ
これだけの設備、間近で見てみたいもので御座います(*^^*)