2020始まりました。 | @悠のブログ

@悠のブログ

ブログの説明を入力します。

新年明けましておめでとうございます。


ブログ、、、

久しぶりですが、今年はもう少しこまめに更新していきたいなと思います( ̄▽ ̄;)


元日ですね!!
毎年恒例友達と豊川稲荷へ。


相変わらず激混みでしたが、みんなで新年を祝い、参拝できてよかった(*´_ゝ`)



今年はおみくじが列になっていて、大行列だったので、諦めて出店を荒らして帰りましたがww



昨年中はお稲荷さんのおかげもあり、良い出会いがありました(*´_ゝ`)
今年はまた色んな意味で人生が豊かになりそうです(*´艸`)



本年もよろしくお願いします٩( ᐛ )و