伊勢神宮2020 | @悠のブログ

@悠のブログ

ブログの説明を入力します。

毎年恒例、伊勢神宮参拝へ(*´_ゝ`)



今年は東京から地元へ戻ってきた友達も巻き込んで、珍しいメンツでしたが(*´﹃`*)







早朝参拝から、おかげ横丁で朝食?ランチ?

伊勢うどんに、てこね寿司!





美味しくいただきましたァ!(*´﹃`*)



あとは美味しいと噂の若戎(わかえびす)の日本酒と、猿田彦神社で御守りをお土産に買って、、、(*´艸`)




温泉でゆっくりして、無事に渋滞に巻き込まれつつも帰宅ー٩( ᐛ )و




↑立ち寄った温泉!いいところでした!
季の座さん




今年はなんと獅子舞にも噛まれたし、いい年になりそうだなぁ~٩( ᐛ )و


本年もよろしくお願いします。