いま感じていること | ☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

自分の潜在意識に内在する無限の光と輝きに気づき、
過去の記憶の波動を、感謝と喜びに書き換える。
そのプロセスを、カタカムナとともに楽しんでいます。

★ご訪問ありがとうございます★
こんにちは。しゅーと です。
数あるブログの中からのご訪問ありがとうございます。

はじめましての方は、よかったら
こちらをお読み下さい。

「☆自己の輝き発見~カタカムナ☆」
自分を愛し仲良く~というブログです。

・数字や数学に感じてきた波動
(2015年に数学検定1級を取得)
・カタカムナ言靈・数靈のあれこれ
・太陽や月や雲など、空の写メ
等々、魂の輝きの表れを楽しみます。


どうぞよろしくお願いいたします。

 

こんにちは。2か月ぶりの更新になります。その間も、

内容は書けないけど、

仕事の傍ら、

カタカムナ研究会の研究テーマを進めるなどの動きは、

とっております。

 

この2か月の間、こちらのブログに来て頂いた方々、

ありがとうございます。

 

7月に入ってからの西日本豪雨の被害にあわれている方々のことを

考えると、言葉にならないような、何とも言えない感じが、あります。

犠牲になられた方々のご冥福をお祈りいたします。

また、普通の生活に戻れる日が、来ることを、願っております。

 

自分は、たまに福山に帰ることがあるため、気になって、連絡しています。

今は大丈夫ということですが、現地の状況も変化しているようなので、

祈る思いで見守っています。

普通に生活できている、ということだけで、改めて、感謝の思いです。

 

今年に入ってから作成した、ガウス素数の図形。

この図形を、ガウス図象、と名付けることにいたします☆

その中央部に、色をつけてみました。

こういうのも、好きでやっていた数学を使った表現の一部♪

 

え?数学?!って思われた方々、ごめんなさいm(__)m

何かで集まった時に、自己紹介で、

子供の頃から好きだったことが数学である、と言っただけで、

引かれた?ということは、マジ、数知れず(-_-;)

それが悩みの種である、ということを書いたら、びっくりでしょうか?

だけど、そこは、正直な気持ちとして、書かせて頂いております。

 

誤解のないように補足ですが、

うまくいった時ばかりだったわけではなく、

やっていることが分からずやる気がしなかった、という状況も、

実際に、中学や高校の時に、経験しております。

冗談に聞こえるかもしれませんが、本当です(笑)

いえ、不幸自慢のつもりで書いているのではなく(笑)

 

どこかでこれは言っておかないと、

「好きで得意だったなら、できない、苦手、という気持ちは

わからないだろう」と、確認なしに決めつけられることも、

多々あったので、一応、書いておくことにします。

信じるかどうかは、個々の自由です(^^)

 

過去の自分から変わってきたことの一つは、

昔なら、言っていることを信じてもらえないと悔しかったりしたけど、

今は、信じない人も、その人の考え方だから、しょうがない(笑)

と思うことにしています。

信じてくれよ!と思っていたのが、外れてきた(笑)

それ、変わってきたものの一つです♪

かつては、生真面目だった?というせいもあり、

その頃は、私には接しにくかったかもしれません。

 

上の図象は、数学で見ると、確かに難しいところがある?ので、

今は、画像だけにしておきます。

 

この画像、上下左右の対称性を有しており、

カタカムナの叡智に通じるものがあるように、感じています。

個人的に感じていることなのですが、

数学は、そういう叡智を表現する言語の1つなのではないか?と。

 

昨日は、激しいデトックス症状に見舞われて・・・。

心配して頂いた方々、ありがとうございました。

それも、体が発するサインのような感じがしています。

 

これまでしていた仕事が、あくまで予感ですが、風雲急を告げている感じが。

今はまだ、荒療治になるのか、どうなるのかは、まだ見えていないけど、

何か変わっていきそうな予感は、感じています。

 

今日は、元から休みの予定にしていた日なので、のんびりしています。

 

8日の日には、このような日輪も見ることができました。

 

今の感じとしては・・・

自分にしかできないオリジナルの事とは、何なのか?

願わくば、それを自分の仕事として創造できたら☆

それをそっと模索している?という感じです。

 

また気が向いたら、更新します。

 

しゅーと

 

お問合わせはこちら
  またはこちらから