感情の浄化になった言靈 | ☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

☆自己の輝き発見~カタカムナ☆

自分の潜在意識に内在する無限の光と輝きに気づき、
過去の記憶の波動を、感謝と喜びに書き換える。
そのプロセスを、カタカムナとともに楽しんでいます。

★ご訪問ありがとうございます★
こんにちは。しゅーと です。
数あるブログの中からのご訪問ありがとうございます。

はじめましての方は、よかったら
こちらをお読み下さい。

「☆自己の輝き発見~カタカムナ☆」
自分を愛し仲良く~というブログです。

・数字や数学に感じてきた波動
(2015年に数学検定1級を取得)
・カタカムナ言靈・数靈のあれこれ
・太陽や月や雲など、空の写メ
等々、魂の輝きの表れを楽しみます。


どうぞよろしくお願いいたします。

 

おはようございます。しゅーとです。

 

えらく朝早く目覚めたので、早朝の更新です。

以下、少し閲覧注意の内容を含んでいます。

興味がない方はスルーして下さい。

 

昨日は休みでしたが、

ひとりカラオケである曲を歌った時に、

眠っていた感情が湧き出て、大号泣!

 

子ども時代にTVで見たアニメ「ダメおやじ」の

エンディングテーマ曲「愛のテーマ」なのですが、

幼少期に感じた未消化の感情と、ダブっていました。

 

その歌詞の一部ですが・・・。

(前略)

憎いはずがない 愛しているのに

愛の心が 憎しみに変わる 暗い暗い物語

涙の河の中で このまま○にたくはない

(以下は略)

 

○の箇所は、察して下さいm(__)m

 

この歌詞の文字を目にするたびに、

当時の涙涙の感情が湧き出て来て、

場所は選びつつも(笑) ひとり大号泣!

 

その時に思いました。

それなら、感情を味わいきって昇華させて、

メビウス反転させるのよろしく、

憎しみの心が 愛の心に変わる☆

ことをイメージしたワークをしてやろうと。

 

まあ、アニメの内容も歌詞の内容も、

今では考えられないようなもの?ですが、

そのことはさておき、

当時の感情にアクセスして、

ほんとはどうしてもらいたかったか、

当時の自分に問いかけて、

ハグする思いを送るのを、繰り返しました。

自分を愛するワーク♪

 

いったん味わった憎しみと悲しみの涙は、

その奥にある光と愛への書き換えのために

存在していた、遮りの壁。

 

ここ数日、体に痛みも出て来ていたんだけど、

それも、感情の昇華をして下さい、という、

肉体からのサインかと感じます。

 

ひとりで忍耐することが、

状況としてベストな選択だった中を、

結果的に乗り切って過ごした、

当時の自分にも、感謝です。

 

涙の河の中で・・・・

ガチでそういう日々でしたから・・・。

気が済むまで繰り返し号泣して昇華させましたニコニコ

 

このあとに、

ほんとは愛しているのにドキドキ

という歌詞が実はあるのですが、

深い所ではそうだったに違いありません。

魂のもとの計画シナリオは

おそらくそのようなものだったでしょう。

作詞した人、すごいと思います。

 

ちょっと波動の重い記事ですみませんm(__)m

感情の浄化の言靈になっていた歌詞なので。

 

どういう言靈が、というのは、

人それぞれかと思いますニコニコ

 

お問合わせはこちら
  またはこちらから